> 櫻井翔の妹がZip抜擢の噂の真相とは!?彼女は現在もやっぱりあの女優?ファン驚愕のエピソードが?! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 3%83%BC%E3%82%BA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'zip', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

櫻井翔の妹がZip抜擢の噂の真相とは!?彼女は現在もやっぱりあの女優?ファン驚愕のエピソードが?!

      2015/08/02

115

今月から開始されたドラマ「大使閣下の料理人」の主演を務め、今年も絶好調な「嵐」の櫻井翔さん。

そんな櫻井翔さんのが「ZIP!」に抜擢されるとの噂があるようです。
さらに現在の彼女はあの女優だった!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1982年1月25日
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 作曲、ピアノ、旅行
特技 サッカー
事務所 ジャニーズ

妹がZIPに抜擢?

櫻井翔さんには4歳下の妹がいます。

ファンの方はすでにご存知かと思いますが、日本テレビに務めている櫻井舞(まい)さんがその妹です。
時々リポーターとしてテレビに映ることもあるので、知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな舞さんが、報道番組「ZIP!」に抜擢されるという噂が囁かれているようです。
噂の真相を確かめるべく、公式サイトなどを確認しましたが、そのような事実はありませんでした。

現在舞さんはアナウンサーではなく、国税庁と東京地検特捜部を担当する司法記者をされています。

しかし日テレ局内では彼女は非常に高く評価をされているそうで、今後もしかするとアナウンサーへ転身する可能性もあるかもしれません。

実は以前も報道番組「news every.」のキャスターとして出演するという、今回と似たような噂が立っていたことが分かりました。

それだけ内部では彼女の推しが強いということなのでしょうか。

現在「ZIP!」は桝太一アナウンサーと北乃きいさんが総合司会を務めていますが、もし仮にそれが事実であれば、枡さんか北乃さんとの交代もあり得ないことではないでしょう。

ちなみに「ZIP!」といえば、このような話も話題になっているようです。
北乃きいがZipを休みになった意外な理由とは!?本名が松村さやかとバレたのはあるモノが原因!?

Sponsored Link

櫻井翔の今の彼女は?

櫻井翔さん本人は交際している女性はいないと発言していますが、ネット上では嘘だと思われているようですね。
噂によると、現在の彼女は女優の堀北真希さんだと言われています。

堀北真希さんとはドラマ「特上カバチ」で知り合い、その後交際に発展したそうです。

その仲はとても順調で、櫻井翔さんは後輩のジャニーズタレントを集めたパーティで堀北真希さんのことを、自分の彼女だと堂々と紹介していたのだとか。

その他、高級寿司店で櫻井翔さんと堀北真希さん、そして彼女の母親の3人で食事をしていたと東スポの記事で報道されていました。

これらの話から考えると、堀北真希さんが彼女である可能性は十分にありますね。

ところが、彼女はお寿司が好きではないという情報があるため、これが本当であれば東スポの話は矛盾が生じることになります。

そうなると、堀北真希さんは櫻井翔さんの言うように彼女ではない可能性も考えられます。

いずれにしても、真実は二人にしか分からないといったところですね。

ただ、今も交際を秘密裏に継続しているのであれば、もうすぐ5年ということになります。
なかなかキリの良い数字ですし、ひょっとするとこれをきっかけに事態が急展開することもあるかもしれませんね。

 

仕事もプライベートも色々と大変であろう櫻井翔さん。
今後の彼の動向にはチェックをしつつ、これからも応援していこうと思います。

櫻井翔さんに関する情報はこちらにもあります。
嵐の櫻井翔が持つ高級時計とは!?父親の職業は超エリートだった!

櫻井翔の目が腫れた衝撃画像を発見!?マリアとの意外な関係を激白!?

櫻井翔が大野智からおそろいの○○をもらう!?弟がMステに出演した真相とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

櫻井翔の妹がZip抜擢の噂の真相とは!?彼女は現在もやっぱりあの女優?ファン驚愕のエピソードが?!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.