> 仲間由紀恵と阿部寛の元カノ元カレ疑惑の真相とは!?旦那はトリックでの共演がきっかけとの噂→実際は…? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> w._wp_rp_post_tags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

仲間由紀恵と阿部寛の元カノ元カレ疑惑の真相とは!?旦那はトリックでの共演がきっかけとの噂→実際は…?

      2015/08/02

117

ドラマ「TRICK」や「ごくせん」で大ブレイクし、男女問わず人気を集めている仲間由紀恵さん。

最近では俳優の田中哲司さんと結婚をされた仲間由紀恵さんですが、なんと俳優の阿部寛さんは元カレだった!?
そして旦那の田中哲司さんとはいつどこで知り合っていたのでしょうか…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1979年10月30日
出身地 沖縄県浦添市
身長 160cm
血液型 A型
趣味 ドライブ
特技 琉球舞踊
事務所 プロダクション尾木

仲間由紀恵の元カレは阿部寛だった?

去年入籍されたばかりの仲間由紀恵さんですが、その後とんでもない事実が発覚したようです。
なんと、以前阿部寛さんと交際をしていたというのです。

仲間由紀恵さんと阿部寛さんは「TRICK」で共演し、名コンビとして人気が上昇。
これがきっかけで二人の名前を知る人が増えたのではないでしょうか。

かくいう自分もその一人です。

この事実が発覚したのは、先月1月の頭に週刊文春が報じた記事でした。
記事によると、二人は「TRICKの共演中に交際へ発展していたそうです。

しかしそのことを知らなかったNHKのスタッフが、去年の紅白歌合戦のゲスト審査委員としてキャスティングし、さらに二人を隣の席に座らせてしまったのだとか。

キャストとして決定した直後にNHKがこれを知ったようなのですが、過去の話で共に既婚者であることから、そのままにしていたのだそうです。

ちなみに当時は現場でさえも、二人の交際はまったく知られていなかったのだといいます。

お互い隠すのが相当上手かったのだと思いますね。
その頃からすでに仲間由紀恵さんも阿部寛さんも演技の技術が高かったということでしょう。

紅白は実際に観ていましたが、二人でさり気ない「TRICK」ネタを仕込んでいたのが印象的でした。
仲が良かったのはお互い共演者仲間だったからだと思っていましたが、少しはお互いにそういった感情も残っていたのかもしれませんね。

Sponsored Link

旦那とはどこで知り合った?

仲間由紀恵さんの夫となった田中哲司さんですが、TRICK(トリック)がきっかけで交際になったと一部では噂になっているようです。

しかし田中哲司さんはこのドラマに出演された経歴はありませんでした。

二人が初めて知り合ったのは2003年の「顔」での共演だったそうです。
その後2007年の「ジョシデカ! 女子刑事」で再会、そして翌年に付き合い始めたといいます。

ということは、「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」を撮影した時にはすでに交際中だったのですね。

その頃は特に二人の噂などは耳にしたことがありませんでしたから、こっそりお互いの仲を深めていたのでしょう。

それにしても、交際して6年間気が付かれなかったのは凄いですよね。阿部寛さんといい田中哲司さんといい、仲間由紀恵さんのお相手になる方はプライベートを隠すのが上手いなと改めて思いました。

 

新妻となりながらも春からドラマの主演が決まっている仲間由紀恵さん。
今後も彼女の活躍を楽しみにしつつ、見守っていきたいと思います。

【あの人気女優にもこんな噂が?】
真木よう子が太ったのは役作りか検証した結果は…?子供はあの幼稚園に通うスーパー園児?!

戸田恵梨香の激痩せした理由は歯茎の手術?!

満島ひかりの弟はバスケで有名という噂には驚きの事実が!?旦那の石井裕也との不仲疑惑とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

仲間由紀恵と阿部寛の元カノ元カレ疑惑の真相とは!?旦那はトリックでの共演がきっかけとの噂→実際は…?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.