> トリンドル玲奈の妹・ルナさんがスゴイと話題に!?驚愕の性格を有吉とダレノガレが暴露!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> _rp_post_tags = ['%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

トリンドル玲奈の妹・ルナさんがスゴイと話題に!?驚愕の性格を有吉とダレノガレが暴露!?

      2015/06/20

121

モデルやCM、バラエティーなど多数出演し、女性の憧れであるトリンドル玲奈さん。
そんなトリンドルさんにはがいるのですが、どうやら妹も才女でスゴイとの噂があるようです。

さらに有吉弘行さんやダレノガレ明美さんがトリンドルさんの驚くべき性格を暴露したとの話もあるようですが…?

Sponsored Link

プロフィール

愛称 トリちゃん
生年月日 1992年1月23日
出身地 オーストリア
血液型 A型
身長 168cm
特技 バイオリン

トリンドル玲奈の妹

トリンドルさんには妹が一人います。
名前はルナさんというそうで、年齢はトリンドルさんの二つ下で現在21歳なのだそうです。

このルナさんが、実は上智大学の法学部に在籍しており、非常に才女だということで話題になっています。

上智は関東の私立大学でもトップレベルの大学ですね。
ルナさんが在学している法学部は偏差値65以上の学力でした。
地方の国立大学であれば、普通に入学できそうなレベルかもしれません。

ちなみにトリンドルさんも慶応義塾大学環境情報学部に在籍していますが、こちらも偏差値66オーバーでした。
姉妹揃って才女とは羨ましいです。

トリンドルさんは日本語の他に英語とドイツ語を話せることで知られていますが、ここまで頭が良いとルナさんも同じように会話ができそうですね。

ルナさんは頭脳だけでなく美人だという噂もあったので、顔写真も調べてみました。

妹ルナさんの写真runa

確かに姉と同じく美人ですね。
個人的にはトリンドルさんより少し大人っぽい印象があると思います。
これだけの容姿の持ち主ですが、ルナさんは芸能活動は行っていないそうです。

もし姉妹でモデルをしていたら、香里奈三姉妹や道端三姉妹などと肩を並べていたかもしれませんね。

Sponsored Link

性格がヤバイと有吉らに暴露される?

トリンドルさんは性格が悪いとネット上や芸能界で有名だそうで、その性格の悪さは折り紙つきだとまで言われているようです。
なぜここまで悪評が立っているのか、理由を調べてみました。

まずファンへの対応が酷いそうです。

ファンが渋谷のボーリング場でトリンドルさんをはじめ、赤西仁さん、錦戸亮さん、藤井リナさんの4人を見かけ、赤西さんに握手を求めると断られてしまい、帰ろうとした時に「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と発言をしたのだそうです。

さらにダレノガレ明美さんが『カミングアウト』の番組内でファッションショーでの出来事を暴露をしています。

ショーではランウェイを歩く時は、行きが真ん中で帰りは端を歩くというのが決まりにも関わらず、帰りも真ん中を歩いてきたので、ダレノガレさんがそれについて彼女に怒ると「私の方が先輩なんだよ!」と言われてしまったのだとか。

そして有吉さんも自身の番組『怒り新党』で、“私の知らないことは、自分には必要のないこと”のように振る舞うトリンドルさんが嫌だと名指しで発言していたのだとか。

その他にも、関ジャニとの共演において丸山隆平さんの親切を無下にしたり、高校の同級生に対する素っ気ない態度など、キリが無いほど理由がありました。

ここまでハッキリと業界の方々から言われていることを考えると、単なる噂話ではないのかもしれませんね。

それでもやはりトリンドルさんは可愛いので、評判がたとえ悪くてもつい応援したくなってしまうのが彼女のスゴイところでしょう。

 

色々と話題が絶えないトリンドルさんですが、これからも応援しています。

<おまけ>


生歌がレアですね!

【他の人気モデルもこんな噂が?】
香里奈が激やせしてTGCでは驚愕な姿を見せる!?現在の画像がヤバいと話題に!?
鈴木奈々の炎上の理由は益若つばさとの○○!?すっぴんでカラコンなしの写真がスゴイ!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

トリンドル玲奈の妹・ルナさんがスゴイと話題に!?驚愕の性格を有吉とダレノガレが暴露!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.