> 手越祐也が大学を卒業しなかった意外な理由とは!?小嶋陽菜とMステで共演したその後衝撃な過去が!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> A', '%E6%81%8B%E6%84%9B', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

手越祐也が大学を卒業しなかった意外な理由とは!?小嶋陽菜とMステで共演したその後衝撃な過去が!?

      2015/08/02

122

『NEWS』で活動しつつ、『イッテQ!』などのバラエティーやサッカーのリポーターとしても活躍している手越祐也さん。

そんな手越祐也さんですが、休学中だった大学を中退されたようです。
その理由とは何だったのでしょうか?

また、『Mステ』をきっかけに『AKB48』の小嶋陽菜さんと交際をしていた過去があったそうで…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1987年11月11日
出身地 神奈川県
身長 168cm
血液型 B型
趣味 サッカー
事務所 ジャニーズ

大学を卒業しなかった理由

手越祐也さんは2006年に早稲田大学の人間科学部に入学しています。
しかし仕事で多忙だった彼は、その後休学という形をとっていました。

それから数年が経過した2010年の春に本人から退学したとの発表がありましたが、その理由は何だったのでしょうか。

手越祐也さんはその理由を「卒業試験と仕事の両立は無理。それぞれが7割、7割になるのは嫌だなと思った」と話しているそうです。

さらに大学側から「大学が認めれば復学も可能」と言われたことも、手越祐也さんの考えを後押ししていたようです。

大学を中退することは相当勇気が必要だったと思います。
それ以上に手越祐也さんは中途半端は嫌いな真っ直ぐな方なのですね。

ちなみに彼はAO入試を利用して大学に入学したのですが、実はこれを使わなくても良いくらいの頭脳の持ち主でした。

手越祐也さんは堀越高校へ転学するまで明治大学付属中野高校へ通っており、この学校は偏差値65以上の優秀な進学校です。

このレベルの学校出身であれば、仮に復学を認めてもらえなくてもいつでも自力で入ることができるでしょう。

Sponsored Link

Mステがきっかけで小嶋陽菜と…

恋愛に関してはジャニーズきっての肉食系男子と呼ばれている手越祐也さん。
最近では、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと密会をしているところをフライデーが報道していました。

そんな手越祐也さんは、過去にAKBの小嶋陽菜さんとも噂になっていたようです。

2011年頃、二人は『ミュージックステーション(Mステ)』での共演がきっかけで親密な仲となり、そのまま交際に発展したと言われています。

さらに当時はデート現場の目撃者や二人のプライベート動画が流出していたそうで、かなり話題になったそうです。
さらには、小嶋陽菜さんのTwitterで「手越」と意味深なつぶやきもしていたといいます。

恋愛遍歴が凄まじいと言われている手越祐也さんだけに、この情報はかなり信憑性がありそうです。

ちなみに小嶋陽菜さんの他にもAKBでは大島優子さんや、柏木由紀さん、そしてSKEでは鬼頭桃菜さんとAKBグループだけでも4人の熱愛報道がありました。

一応恋愛禁止になっているはずの彼女たちですが、やはりイケメンの前ではどうにもならないのかもしれませんね。

現在はもちろん過去の話となっていますが、まだまだ手越祐也さんはこれからも噂が出てきそうです。

 

これからも大忙しであろう手越祐也さんですが、見守りながら今後の動向に注目していこうと思います。

【あの人気ジャニーズタレントにもこんな噂が?】
小山慶一郎は高校を転校する前は進学校在籍の秀才?過去の熱愛画像が生々しい!?

大倉忠義は彼女とのキスをナイフを使って擬似体験していた!?インスタのアカウント流出はガセか事実か

山下智久の彼女と噂の”香”の正体とは!?妹との仲はどうなのか!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

手越祐也が大学を卒業しなかった意外な理由とは!?小嶋陽菜とMステで共演したその後衝撃な過去が!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.