午後の一コマ

Perfume・のっちの結婚話の真相とは!?かしゆかは兄と意外にも○○だった!?

      2015/08/02

123

『ポリリズム』で大ブレイクし、日本の有名アーティストの仲間入りを果たしたPerfume。

そのメンバーである”のっち”こと大本彩乃さんが結婚間近との噂が!?
さらに”かしゆか”こと樫野有香さんは実の兄と仲が悪いと言われているようで…?

Sponsored Link

プロフィール

出身地 広島県
ジャンル テクノポップ、J-POP、ダンス・ポップ
活動期間 2000年-
レーベル Perfume Records、ユニバーサルJ
事務所 アミューズ
共同作業者 中田ヤスタカ

のっちが結婚?

のっちさんが結婚間近との噂がネット上で囁かれているようです。
中にはすでに結婚しているのでは?という情報もあったので調べてみました。

結論からすると、のっちさんは結婚はしていませんでした。
調べていると「のっちが一般男性と結婚か?」といったタイトルのURLが見つかったので、これが噂の原因だと考えられます。

ちなみに内容を確認しようとそのページを開いてみたのですが、何もないタイトルだけの情報でした。

しかし、彼女の熱愛報道は以前あったようですね。
2009年の5月にロックバンド「STRAIGHTENER(ストレイテナー)」のボーカルであるホリエアツシさんとの関係をフライデーに掲載されていました。

ホリエさんの住んでいるマンション付近を歩いていたのっちさんの写真も載っています。

のっちさんのフライデー写真

またホリエさんは当時31歳、のっちさんは21歳だったため、10歳離れた歳の差カップルとしても話題を呼んだといいます。

ただ、中にはこの報道について「5月にマフラーやジャケットを着るはずがないのでは?」と疑問を感じている人もいるのだそうです。

この報道以降は表立ったスクープはありませんので、順調に続いているのかもしれませんし、もしくはすでに破局しているかもしれません。

仮に関係が続いていたとすれば、今後結婚する可能性も十分あり得るでしょう。

Sponsored Link

かしゆかと兄の関係

かしゆかさんにはお兄さんが一人います。
名前は樫野雄星(ゆうせい)さんと言うそうで、かしゆかさんより3つ歳上なのだそうです。

そんな雄星さんと現在険悪な仲になっているという噂があるようですね。
昔は兄妹でアクターズスクール広島へ受験したことがある二人ですが、なぜこのような話が立っているのでしょうか。

調べてみると、かしゆかさんが以前『ミュージックフェア』という番組内で兄のことについて尋ねられたのが事の発端のようでした。

雄星さんは何をしているのかと振られたかしゆかさんは「何しているんですかね?」と答えたそうです。
これを見ていた視聴者が仲が悪いと思ってしまったということですね。

個人的には考えすぎのような気がします。
誰にでも言葉を濁す時はありますからね。
おそらく雄星さんのことを気遣ってのことだと思います。

また、それ以外の兄妹エピソードは特になかったことから、この話はガセネタだと考えていいでしょう。

 

「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015」に出演が決定したPerfume。
今年も新曲のリリースが楽しみですね。

<おまけ>

【あの人気アーティストにもこんな噂が?】
きゃりーぱみゅぱみゅの意外な本名と出身学校が判明!?深瀬とさおりとの三角関係の真相とは?!

YUIの結婚相手は誰なのか調べると意外な人物が!?パニック障害になった衝撃の原因とは!?

樽美酒研二の彼女を目撃した噂の真相とは?すっぴんは綾野剛も絶賛のイケメン!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ