> 有村架純の大学はどこなのか調べると驚きの結果が!?顔が大きいのは本当なのか徹底検証! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%81'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

有村架純の大学はどこなのか調べると驚きの結果が!?顔が大きいのは本当なのか徹底検証!

      2015/08/02

127

ドラマ「あまちゃん」や映画「思い出のマーニー」で一気に人気女優に上り詰めた有村架純さん。

今回はそんな有村架純さんの学歴大学はどこに通われているのか調べてみました。
さらに一部では顔が大きいと言われているようですが、果たして本当なのでしょうか?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1993年2月13日
出身地 兵庫県伊丹市
身長 160cm
血液型 B型
趣味 お菓子作り、買い物、散歩
事務所 フラーム

大学はどこに通っている?

有村架純さんはまもなく22歳と、まだまだお若いですよね。
22歳といえば、一般的には大学を卒業して社会人へとなっていきます。

有村架純さんはこれまでどのような学歴だったのでしょうか。
まず、事務所に所属する前は地元兵庫県の「兵庫県立伊丹西高等学校」へ通っていたようです。

こちらは男女共学の県立高校で、現在の偏差値は47と平均的な学校です。
しかし行動力の大きかった彼女は、17歳で事務所に合格して上京しています。

その後高校はどうしたかというと、転学はせずそのまま中退したそうです。
有村架純さんはこの頃からすでに、女優一本で行くと覚悟を決めていたということでしょう。

また当時彼女の両親は離婚をしており、合格が決まった時もアルバイトの掛け持ちをして上京資金を自分で貯めていたそうなので、あまり余裕がなかったのかもしれません。

そして大学ですが、上述のように高校2年生で中退しているため通っていませんでした。

しかし後から高卒の資格を取って大学に入る方も大勢いるので、落ち着いてきたら通い直すこともあるかもしれませんね。

Sponsored Link

有村架純は顔が大きい?

有村架純さんはその可愛らしさで男性に非常に人気がありますよね。
しかし一部では顔が大きい、エラが気になるとの話があがっているようです。

見た目ではまったくそんな感じはしませんが、確認してみましょう。

有村架純さんの写真
arimura1
いかがでしょうか。
顔が大きいというよりは、丸いのではないかと思いますね。

輪郭自体が丸いので、顔が大きく見えてしまうのでしょう。
また元々有村架純さんは太りやすい体質でもあるそうで、デビュー当時は事務所から痩せるようにと指示を受けていたそうです。

あまちゃん出演時の有村架純さん
arimura2
確かにこちらではエラが張っていたり、全体的にぽっちゃりしていますね。
事務所から痩せろと言われていた理由が何となく理解できる気がします。

ただこの写真と先ほどを比べると、かなり顔は小さくなっていると思います。
あとは撮影の角度の問題や髪型の問題も考えられるでしょう。
それでも有村架純さんの顔が大きく感じるかどうかは、人の捉え方によると思いますね。

個人的には以前と比べるとますます可愛さが増していて、とても魅力的に感じます。
芸能界は顔が通常の大きさでも大きいと言われたりしますので、基準が厳しいですね。
半分はやっかみも入っているかもしれませんが…。

 

映画「ビリギャル」での主演に抜擢されている有村架純さん。
まだまだ勢いがありますね。
今後の活躍も大いに期待していきましょう。

<おまけ>

【有村架純さんの関連記事】
岡本圭人が父と似てないと言われる理由とは?有村架純との交際はあの人物がきっかけ!?

福士蒼汰に凄く似てる俳優のCMが話題に!?有村架純の呼び方の変化でファン騒然!?

福士蒼汰の姉がバレエの先生という噂の真偽は?有村架純との仲良し発言で周囲騒然?!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

有村架純の大学はどこなのか調べると驚きの結果が!?顔が大きいのは本当なのか徹底検証!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.