午後の一コマ

大野智の彼女遍歴がスゴイ?!しかし意外にも現在は…?絵はどう評価されているのか検証!

      2015/07/31

128

「嵐」のリーダーとしてしっかり活動しつつ、バラエティーや俳優活動にも精を出し続けている大野智さん。

そんな多忙な彼に現在彼女はいるのでしょうか?
過去の遍歴を振り返りながら調べてみました。

また、大野智さんの得意とするイラストについても専門家はどう評価しているのか検証してみましょう。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1980年11月26日
出身地 東京都
身長 166cm
血液型 A型
趣味 釣り
事務所 ジャニーズ

大野智の彼女遍歴

大野智さんは今までに数々の女性と噂になっていたことで知られています。

女優では吉野公佳さんや美波さん、綾瀬はるかさん、市川由衣さん、タレントでは里田まいさんと、見知った人物が何人もいます。

この中でも最も有名な話は吉野公佳さんですね。
フライデーにもツーショット写真を掲載されているので、ご存知の方もいるのではないでしょうか。

二人は舞台での共演をきっかけに交際がスタートしたと言われていますが、週刊誌に掲載された頃にはすでに破局していました。

そしてそれ以外の方とは噂程度のもので、確証となる現場は押さえられなかったと言われています。
やはり国民的アイドルともなると、こういった話はついて回るものですね。

そんな中、現在大野智さんに本命の彼女はいるのでしょうか。
調べてみると、ある一般人の女性が浮上しているようです。

どんな女性なのか素性は明らかになっていませんが、ファンの間では必死に二人のプリクラ写真を探しているとのことです。

自分も確認してみましたが、それらしいものは見当たらないので、こちらも信憑性は低いのではないかと思います。

ただ、大野智さんは自身の結婚後についてラジオで

「もし子供ができたらずっと見てるかも。娘なんてできた日にはもう心配で心配でしょうがないよ、多分嫌われるパターンでしょ。もうずーっと見てないと。」

と語っていたことがあり、もしかしたら現在真剣に交際している方がいるのかもしれません。

そのため結論としては、現状彼女はいない可能性が高いが、誰かと交際している可能性も若干あるということです。

Sponsored Link

絵はどう評価されている?

大野智さんは嵐の結成前、ジャニーズを辞めてイラストレーターになりたいというほど絵を書くことが好きでした。
しかし今では個展を開くことができ、ジャニーズと自分の好きなことを上手く両立させることができています。

大野智さんの作品集

素人からすれば、かなりの芸術の才能を持ち合わせている大野智さんですが、実際のその道のプロはどう評価しているのでしょうか。

まず現代アートで世界的な評価を得ている奈良美智さんは大野智さんに対し、芸術への熱い気持ちをとても高く評価しているそうです。
実際に二人は親交もあり、24時間テレビではコラボTシャツを制作しています。

次に現代美術ジャーナリストの山口裕美さんは、「大野さんはいいものを持っている」「現代アートは国際共通言語で国際共通資産でなければいけない、という観点で扱われるためハードルが高い。その意味ではアーティストとの差は大きい」と語っていました。

さらにギャラリストの小山登美夫さんは、「芸能人の作品は美術的に見てだめなものも多いけど、大野君はそうではない」「現代美術とは全く違う、我々が扱うアートとは別のジャンル」と話しているそうです。

結論としては、”今の大野智さんの技術ではプロの世界には通用しないが、彼個人については魅力があり非常に高い評価を得ている“というところでしょうか。

ただ現代美術作家の村上隆さんは、本場ニューヨークでデビューさせたいと大野智さんを総合的に高く評価しているそうです。

いずれにせよプロの目からしても、大野智さんの才能は認めているということですね。

 

去年もドラマに映画と大忙しの大野智さんでしたが、今年の活躍も期待していきましょう。

【大野智さんの関連記事】
櫻井翔が大野智からおそろいの○○をもらう!?弟がMステに出演した真相とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ