> 水嶋ヒロと絢香が大阪の新居をあの場所へ移す?劣化したとしゃべくりで話題になった驚愕の姿とは?! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%9F%EF%BC%81'; window._wp_rp_post_tags = ['%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

水嶋ヒロと絢香が大阪の新居をあの場所へ移す?劣化したとしゃべくりで話題になった驚愕の姿とは?!

      2015/07/01

130

俳優としても復活し、作家業とも活躍をみせている水嶋ヒロさん。
そんな水嶋さんは絢香さんと幸せな家庭を築いていますが、大阪から新居を移したようです。

そして「しゃべくり007」に出演した水嶋さんは劣化していたとの話も…?!

Sponsored Link

プロフィール

本名 齋藤 智裕
生年月日 1984年4月13日
出身地 東京都
身長 180cm
血液型 AB型
趣味 読書、音楽
配偶者 絢香

水嶋ヒロと絢香の新居

水嶋さんは歌手の絢香さんと2009年に結婚をし、現在幸せな家庭を築いています。
しかしお互いは事務所の了承を得ずして結婚してしまったため、事務所とは険悪な状態で別れる形となりました。

その後二人は活動休止とともに東京から離れ、大阪に住まいを構えたそうです。
表向きは、絢香さんの療養のためには地元へ戻った方が良いとの理由で移ったと言われていますね。

場所は、大日市の大日駅付近にあるタワーマンションに住んでいたようです。
当時の購入価格は6000万円で、誰もが知る高級マンションだったといいます。

ところがずっと夫婦で大阪の生活をされるのかと思いきや、2011年には再び東京に戻ってきたそうです。
現在の住居とされる場所は、渋谷区にある「ラ・トゥール代官山」だと言われています。

こちらは最高賃料531万円の超高級賃貸マンションで、芸能人だけではなく外資系企業の社長の部屋も普通にあるそうです。

凡人では考えられない家賃ですが、一度はこんな贅沢してみたいですよね。
そんなわけで、現在二人は東京を拠点に活動していました。

Sponsored Link

「しゃべくり007」では劣化していた!?

水嶋さんが「しゃべくり007」にゲストとして出演した際に劣化していると話題になったようです。

水嶋さんはご存知イケメン俳優としてブレイクし、今でも女性から多くの支持を得ていますが、その時の様子を確認してみましょう。

以前の水嶋さんmizushima2

しゃべくり007登場時の水嶋さんmizushima1

いかがでしょうか。
劣化したとまではいかないと思いますが、痩せて顔の彫りが深くなっている感じはありますね。

実は水嶋さんがこのようにイメージを変えたのは”あえて”だと言われています。

この変化は去年公開された映画「黒執事」のセバスチャンという役に合わせるためだったそうです。
セバスチャンは容姿端麗で完璧な執事でありながら、人間ではない部分を持ちあわせているミステリアスな役どころでした。

水嶋さんはそれを表現するために体重を50kgまで絞ったそうです。
彼はこの作品に相当なこだわりがあったそうで、自身の体型に納得が行くまでクランクインを延ばしたり、脚本に意見を出したりしていたといいます。

水嶋さんの俳優復帰作でもある映画なので、熱が入っていたのは当然のことかもしれませんね。
そのため、映画が終わった今では元に戻ってきているのではないかと思います。

 

一部では険悪になってしまっている事務所側の圧力で、テレビドラマになかなか出られないと言われている水嶋さん。
それでも以前のように返り咲くことを信じて、見守っていきたいと思います。

<おまけ>


水嶋さんといえば、絢香さんですね。
時々こうして「~してみた系」をアップしているようです。

【水嶋さんの関連記事】
水嶋ヒロの姉は元ミス慶応!?サッカーで高校を盛り上げた!?

水嶋ヒロと絢香の知られざるなれそめとは!?小栗旬との意外な仲が判明!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

水嶋ヒロと絢香が大阪の新居をあの場所へ移す?劣化したとしゃべくりで話題になった驚愕の姿とは?!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.