午後の一コマ

きゃりーぱみゅぱみゅの意外な本名と出身学校が判明!?深瀬とさおりとの三角関係の真相とは?!

      2015/06/20

131

「つけまつける」で世間の話題となり、独特なフレーズなどで今も若い世代を中心に魅了し続けているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

そんなきゃりーさんですが、本名と出身学校が判明したようです。
さらに「SEKAI NO OWARI」のFukaseさんとSaoriさんとの三角関係が噂されていますが、その真相とは…?!

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1993年1月29日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 158cm
靴のサイズ 23.5cm
事務所 アソビシステム

きゃりーぱみゅぱみゅの本名と出身学校は?

ぱみゅぱみゅという日本ではあまり発音しない言葉を使用し、芸名だけでもインパクトがあるきゃりーさん。
実はきゃりーぱみゅぱみゅも正式名ではないことはご存じでしょうか。

正式には「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」と言います。
もはや呪文のような気もしますが、何か思い入れがあるのでしょう。

そんな凄い名前を持つきゃりーさんの本名は「竹村 桐子(たけむら きりこ)」さんと言うそうです。
芸名がこの名前だけに、かなり一般的な本名でギャップが激しいですよね。

きゃりーさんは12歳の頃からジュニアアイドルとして芸能界入りをしており、その当時はこの本名で活動していたようです。

その後、モデルとして活動し始めた辺りから「きゃりー」と名乗るようになり、最終的には「きゃりーぱみゅぱみゅ」になったということです。

ちなみに”ぱみゅ”という言葉は、お笑い芸人であるサバンナの八木真澄さんの一発ギャグから取り入れたそうです。
ギャグを芸名にするきゃりーさんの柔軟性は凄いと思いますが、オリジナルを考えた八木さんの発想力にも凄いものがありますよね。

また、きゃりーさんは上述のプロフィールにもあるように東京都出身ですが、学生時代はどちらの学校に通っていたのでしょうか。

調べてみると、「立川女子高等学校」に行っていたそうです。
立川女子はその名の通り私立の女子校です。

偏差値は41程度と中の下くらいですが、部活動は山岳部が全国的に有名だと言われています。

さらにきゃりーさんの他にも、女優の松本莉緒さんや漫画家の山田花子さんなど数々の著名人を輩出している学校でした。

Sponsored Link

深瀬とさおりの三角関係!?

きゃりーさんは現在「SEKAI NO OWARI」のボーカルである深瀬さんと交際をしていることで知られています。
この二人は隠すことはせず、世間にも堂々と公表していますね。

一見順調に見えるカップルですが、実は三角関係なのではないかと噂されているようです。

深瀬さんは中学3年生の頃から、同じセカオワメンバーのさおりさんと付き合っていました。
そのこともあってか、深瀬さんはさおりさんとは今でも友達以上の関係をずっと持ち続けていると言われています。

そして三角関係の噂に拍車をかけたのはTwitterでした。

きゃりーさんは深瀬さんとのツーショット写真を公開してアピールをすると、さおりさんはそれに反応するかのように深瀬さんとのエピソードを語るなどしているようで、その姿は深瀬さんと自分の関係についてアピールし合い、深瀬さんを取り合っているように見えると言われているようです。

しかしその後、Twitterでさおりさんはきゃりーさんに対し「嫌なことは嫌で、楽しいことは楽しくて、幸せなことは幸せだと、はっきりと言える堂々としたところを尊敬しています」と発言。
きゃりーさんと不仲ではないことを話していました。

そのため、ドラマで見るようなドロドロした三角関係は考えすぎということでしょう。

ただ、表面上で仲良くしているだけなのかそうでないのか、女心は複雑で真実はどこにあるのか当人しか分かりません。

しかし今のところは修羅場にはなっていないようなので、温かく見守っていきましょう。

 

最近新曲をリリースしたばかりのきゃりーさん。
今年もきゃりー旋風が吹き荒れることを楽しみにしています。

<おまけ>

【きゃりーさんと言えばこのアーティストの噂も?】
セカオワのさおりに子供がいた噂の真相に驚愕!?深瀬が驚きのある病気を患っていた!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ