午後の一コマ

武井咲の衝撃なヤンキー時代を元カレが告白!?足が太いと言われているその理由とは!?

      2015/07/01

132

去年は数々のドラマや映画作品に出演し、活躍していた女優の武井咲さん。

そんな武井さんの衝撃な過去を元カレが証言したとの噂が…?!
そして世間から足が太いと言われているようですが、果たして本当なのでしょうか?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1993年12月25日
出身地 愛知県名古屋市
身長 163cm
血液型 A型
趣味 バスケットボール
事務所 オスカープロモーション

武井咲の過去

その可憐な容姿から清純派女優として売り出している武井さんですが、ヤンキーだったという噂があがっています。
さらにその噂の出どころは、武井さんの元カレだったとの話もあるようです。

これらが真実であれば、武井さんにとっては少々痛い過去になりますね。
調べてみると、残念ですがその証拠となる写真がありました。

武井さんの過去写真
381
金髪や茶髪のいかにもという方々に混ざってジャージ姿で写っていますね。
武井さんは中学時代、地元で有名な「当知Family」というヤンキー集団に所属していたそうです。

ちなみに武井さんが唯一集団の中で黒髪なのは、当時からすでにモデルとして活動していたためだと言われています。

この写真が出回った時、集団での飲酒や喫煙の写真も含まれていたため、彼女の飲酒や喫煙疑惑もあったそうです。

ただ、それについては確定的なものが何もなかったため、その話はそれ以上追求されることはありませんでした。
それでもこの写真は、武井さんが元ヤンキーだったと決定づけるものでしょう。

しかし出どころの方ですが、こちらはガセでした。
元カレではなく、彼女と同じ中学校に通っていた女子生徒から流出したというのが真実でした。

「もかまほちん」という方が携帯サイトに武井さんの過去の写真を載せてしまい、それが2chの掲示板や様々なSNSを介して広まってしまったそうです。

こうして武井さんの意外な過去が明らかになったことで、若干イメージダウンをしてしまうかもしれません。
ですが個人的には昔の話なので、今が良ければ問題ないと思います。

Sponsored Link

武井咲の足は太い?

武井さんの足が太いとネット上で話題になっているようです。
彼女のスカートやパンツ姿をよくテレビで拝見していますが、話題に上がるほど太いと感じたことはないと個人的には感じていますが、実際に確認してみましょう。

武井さんの足
takeiemi1
いかがでしょうか。
やはり個人的には太くないと感じています。

そこでみなさんが足が太いと言っている理由を考えてみましたが、これは個人の見え方によるものだと思われます。

確かによく見るとモデル向けの細い足ではないかもしれません。
どちらかと言えば、女優の剛力彩芽さんのような健康的な足のタイプでしょうか。

剛力さんの足はダンスで培ってきた筋肉がついています。
武井さんの足も、足の要所要所に筋肉がついていることが分かります。

彼女の特技や趣味はバスケットボールだと言われていますから、それが足に影響を及ぼしたと考えられます。

そして太いと言っている方々は、必要な箇所についている筋肉だとしても単に太く見えてしまうのでしょう。

一方で、スポーツ好きな人や経験していたりする人はそれほど太く感じないのだと思います。
いずれにしても、今の武井さんは女優に重きをおいているのであまり気にする必要はないと思いますね。

 

去年は多くの作品に出演した武井さんですが、今年はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
今後の彼女の動きをとても楽しみにしています。

<おまけ>

【武井さんの関連記事】
武井咲の前髪が斜めパッツンに!その斬新な切り方とは?綾野剛との熱愛疑惑も!

武井咲とTAKAHIROの衝撃熱愛がFlashに掲載…その真相とは!?ヤンキーでレディースに所属していた過去とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ