> 佐藤健と大原櫻子の衝撃な仲が発覚!?身長のサバ読み疑惑の真相とは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> post_tags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

佐藤健と大原櫻子の衝撃な仲が発覚!?身長のサバ読み疑惑の真相とは!?

      2015/07/01

134

ドラマ「プリンセス・プリンセス」や「仮面ライダー電王」で大ブレイクし、今もなお女性陣の心を掴んでいる俳優の佐藤健さん。

そんな佐藤さんですが、女優の大原櫻子さんとの熱愛疑惑が発覚したとの噂があるようです。
そして佐藤さんの身長はサバを読んでいるとの話も浮上!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 佐藤 健
生年月日 1989年3月21日
出身地 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長 170cm
血液型 A型
特技 ブレイクダンス
事務所 アミューズ

大原櫻子との仲

佐藤さんと大原さんが親密な間柄にあるとの噂が囁かれているようです。

以前佐藤さんは元AKB48の前田敦子さんや河西智美さん、秋山莉奈さん、そして石原さとみさんなどの人気女優やアイドルタレントとの熱愛疑惑が報道されていましたよね。

共演者と恋愛関係を持つ確率が高く、共演者キラーと呼ばれている佐藤さん。
しかし結論からすると、今回は二人は交際の間柄ではありませんでした。

どうやらこの噂は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」という映画が発端だったようです。

二人はこの作品で共演し、さらに恋人の役柄でした。
物語ではとてもお似合いなカップルだったために、実際に付き合っているのでは?と話が発展してしまったということです。

大原さんはこの映画で女優デビューを果たした新人ですから、まだまだそのような余裕はないでしょう。

ただ、佐藤さんは大原さんに「佐藤さんと呼ばれると嬉しい」と話していたり、大原さんの演技をべた褒めしていたそうなので、大原さんを気に入っていることはありそうです。

ということは、これから発展していく可能性は大いにあると言っていいかもしれません。
今後の二人の動きにはぜひとも目を光らせておきましょう。

Sponsored Link

身長をサバ読みしていた?

佐藤さんが身長をサバ読みしているとの話がネット上で話題になっているそうです。

確かに佐藤さんは170cmと他の俳優と比べると若干低い印象はありますが、まずは確認してみましょう。

佐藤健さんの写真
satotakeru1
いかがでしょうか。
こちらはドラマ「龍馬伝」の画像なのですが、隣のお笑い芸人の宮迫博之さんは実身長167.5cmとされています。

少し顔を傾けているので、宮迫さんよりは若干大きいということになります。

このくらいだと大体2~3cmほどの差だと思いますので、公称と同じぐらいの身長になりますね。
したがって、佐藤さんはサバを読んでいるわけではないと考えられます。

0.5cmぐらいの微妙な端数は切り上げられたりしている可能性もありますが、それはおそらくどの芸能人でもやっているはずですから、特に問題視することでもないと思います。

イケメン俳優やジャニーズ系は大体こうしたサバ読み疑惑があがっていますよね。
もはやこの手の噂は、イケメンの方々にはついて回るようなものなのでしょうか。

 

今年も映画「バクマン。」や「世界から猫が消えたなら」など、多数の作品に出演予定の佐藤さん。
今後の彼の活躍にますます目が離せませんね。

<おまけ>

佐藤さんの中ではあまり見ないタイプのCMだと思います。
最近の日清CMはシュールなものが多くて好きです。

【佐藤さんの関連記事】
佐藤健の高校は偏差値がスゴかった!?前田敦子との疑惑の驚くべき真相とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

佐藤健と大原櫻子の衝撃な仲が発覚!?身長のサバ読み疑惑の真相とは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.