午後の一コマ

福山雅治の彼女は一般人で証拠写真を発見?!ラジオ番組に出待ちしたファンが話す凄いエピソードとは!?

      2015/07/01

137

国民的男性ソロアーティストとして知られ、男女から憧れの視線を浴び続ける福山雅治さん。

今まで独身を貫いてきた福山さんですが、ついに彼女が発覚したとの噂が…!?
そしてファンが話すラジオでの出待ちエピソードとは?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1969年2月6日
出身地 長崎県長崎市
血液型 O型
趣味 写真、バイク、ギター
学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業
レーベル ユニバーサルミュージック
事務所 アミューズ

福山雅治の彼女

福山さんといえば46歳になった今でも独身を貫抜き続け、男性からはカッコいい男として憧れを抱いている方も多いようです。

そんな福山さんにもついに女性の影があるとの噂が浮上しました。
現在福山さんは、一般人の女性と交際していると言われているようです。

その女性はモデルのような美女とのことで、福山さんのマンションを何度も往復しているところを目撃されているのだそうです。

二人が交際している決定的な写真等は見つかりませんでしたが、その女性らしき写真を発見しました。

福山さんの彼女?
hukuyama1
確かに足も細くスタイルが良さそうな女性ですが、本当にこの方が福山さんと噂になっている女性なのかは不明です。

どういった経緯で知り合ったのかは分かりませんが、彼女は愛知県の名古屋市に在住しているといいます。

福山さんが地方へ行った時になんらかのきっかけでここまで発展したのでしょうか。
もしくは、女性は彼のファンである可能性も考えられますね。

福山さん自身も結婚するなら一般の人とが良いと発言していたことがあるので、このまま上手くいけば近いうちに電撃結婚へ繋がるかもしれません。

Sponsored Link

ラジオの出待ちエピソード

福山さんはファンを非常に大事にされることで知られています。
そんな中でネット上で話題になっているのがラジオでの出待ちなのだそうです。

ファンの話によると、毎週土曜日に放送されている「魂のラジオ」では、福山さんの局入り待ちをしているファンが大勢いるそうですが、いつも対応が非常に丁寧だと言われています。

出待ちを禁止している芸能人が数多くいる中で、福山さんは嫌な顔ひとつせずファンを受け入れているのだそうです。

声援を受けると、そちらの方を向いてきちんと会釈をしたり手を降ってくれたりするのだとか。
さすがは男女を虜にするスターといいますか、福山さんはどんな時でもファンを大切にされるのですね。

さらに福山さんだけではなく、関係者スタッフも福山さんの今の状況を教えたり、注意喚起には優しく諭すように伝えるなどしてファンのことを気遣っているのだそうです。

ファンサービスが凄いどころじゃないですね。
福山さんが今までずっと愛され続けている理由が分かった気がします。

だからといってマナー的にはあまり良くはないと思いますから、向こうがファンを気遣ってくれているように、ファンの方も本人を気遣っていけるようになるとより関係が良くなっていくでしょう。

 

デビューして25周年を迎える福山さん。
8月に最大規模のライブがあるとのことで、今から非常に待ち遠しいです。
これからも彼を応援しつつ、見守っていきたいと思います。

<おまけ>

【あの人気アーティストにもこんな噂が?】
樽美酒研二の彼女を目撃した噂の真相とは?すっぴんは綾野剛も絶賛のイケメン!?

西島隆弘と宇野実彩子が週刊誌に報道されるも意外な事実が!?伊藤千晃と結婚の噂が浮上!?

柴咲コウの身長はサバ読み確定!?結婚間近の旦那候補とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ