> 川島海荷の大学と学部が超有名どころでスゴイ!?熱愛疑惑はジャニーズのあの人物!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'span']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

川島海荷の大学と学部が超有名どころでスゴイ!?熱愛疑惑はジャニーズのあの人物!?

      2015/07/01

138
ガールズユニット「9nine」のメンバーでもあり、女優としても精力的に活動している川島海荷さん。

毎日大忙しの川島さんですが、通っている大学がスゴかった?!
さらに熱愛のお相手はなんとジャニーズの男性だと噂されているようですが…?

Sponsored Link

プロフィール

本名 川島 海荷
生年月日 1994年3月3日
出身地 埼玉県
身長 154cm
血液型 O型
趣味 読書、料理、お菓子作り
特技 ピアノ
事務所 レプロエンタテインメント

川島海荷の大学

川島さんの今通っている大学がスゴイと話題になっているようです。
早速どこの学校か調べてみると、川島さんは現在明治大学に在籍しているそうです。

明治大学といえば、関東の有名私立大学の1校であり、卒業者には女優の井上真央さんや北川景子さん、ジャニーズの山下智久さんなど多くの芸能人がいます。

偏差値は学部や学科などによって異なりますが、それでも55以上は要する非常にレベルの高い学校です。
ですが彼女は浪人をすることなく、2年前にストレートで合格されたとのことです。

芸能活動を行っていながらも、しっかりと勉強されていて素晴らしいですね。

ちなみに学部は目撃者が多いことから、文学部に在籍しているという説が濃厚のようです。

晴れて大学生になった彼女は大学生活を満喫しているようで、特に学校の図書館内にあるリラクゼーションスペースはお気に入りの場所で、そこで川島さんが寝ている姿をたびたび目撃されているそうです。

大学で寛げる場所があるとは、さすが有名私立といったところでしょうか。
今在籍している生徒の方々はタダで川島さんのプライベートを垣間覗けるので少々羨ましいですね。

Sponsored Link

川島海荷の熱愛相手は?

川島さんの熱愛疑惑が話題になっていますね。
その噂されている相手がジャニーズに所属しているようなのですが、ネット上では複数の男性が浮上していました。

まず一人目は「嵐」の大野智さんです。

大野さんと川島さんはドラマ「怪物くん」で共演した仲なのですが、その仲の良さが交際しているのでは?と疑われていました。

さらにテレビでは大野さんが川島さんのことを「海荷」と呼び捨てにして呼んでいたそうです。
確かに呼び捨ては本当に仲が良くないと言えないですよね。

普通に呼んでいるあたり怪しい気もしますが、調べるとこれ以上大きなスキャンダルになることはありませんでした。

もしかしたら大野さんは川島さんに対して妹のように思っていたのかもしれませんね。

そして二人目は「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんです。

こちらも玉森さんとはドラマ「ぴんとこな」で共演経歴がありました。
この時玉森さんは川島さんのことを想う役どころで、川島さんはこの作品のヒロインの役でした。

しかしこちらも調べてみると特にスクープなどは見当たらなかったことから、二人は熱愛に発展しなかったようですね。

ちなみに噂が広まってしまったのは、川島さんがインタビューで玉森さんに対して「歌舞伎をするシーンを見て胸キュンしている」と発言したことが原因だったそうです。

また一部ではこのドラマの話題作りででっち上げたという話もありましたが、いずれにしても玉森さんとの関係は特に何もないと思いますね。

結論としては、川島さんとジャニーズタレントとの噂は信憑性が低いものだと思われます。

しかし相手がジャニーズという大手なので、表に出る前にもみ消している可能性もないとは言い切れないでしょう。

 

テレビで顔を見る機会がどんどん増えてきている川島さん。
これからも彼女の幅広い分野での活躍に期待しましょう。

【あの人気女優にもこんな噂が?】
新川優愛の大食いは嘘なのか動画で検証!あの芸人が好きだったと話題に?!

広瀬すずの性格は意外にも地元では○○と言われていた!?演技ではどんな声があがっている?

本田翼の父親はいない!?東出昌大さんとの熱愛疑惑とは?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

川島海荷の大学と学部が超有名どころでスゴイ!?熱愛疑惑はジャニーズのあの人物!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.