> 鈴木奈々の炎上の理由は益若つばさとの○○!?すっぴんでカラコンなしの写真がスゴイ!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E7%BE%8E%E5%AE%B9', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

鈴木奈々の炎上の理由は益若つばさとの○○!?すっぴんでカラコンなしの写真がスゴイ!?

      2015/06/20

140

数々のバラエティに出演し、番組内でかかせない存在となっているタレントの鈴木奈々さん。

そんな鈴木さんがモデルの益若つばささんが話したあるエピソードが原因で炎上騒ぎに発展!?
さらにカラコンなしのすっぴん写真がスゴイとの噂もあるようですが…?

Sponsored Link

プロフィール

愛称 なぁちゃん
生年月日 1988年7月9日
出身地 茨城県龍ケ崎市
血液型 B型
身長 154cm
体重 40.9kg
趣味 EXILE、スノーボード、カラオケ
事務所 TWIN PLANET

鈴木奈々が炎上?

鈴木さんのブログがかなりの炎上騒ぎに発展し、話題になっていました。

騒動の発端は、『中居正広のミになる図書館』で益若さんがゲストとして出演したことがきっかけのようです。

益若さんは番組内で鈴木さんに対し様々な不満を暴露し、周囲を非常に驚かせていました。

その内容は、
洋服が入ったダンボールを茨城の鈴木の家に送ったが、他人にあげていたばかりか迷惑だったとテレビで語っていた
モデル時代は益若の誕生日には最初にメールをしていたが、テレビに出始めた頃には誕生日を覚えてすらいなかった
などといった鈴木さんの裏の顔を垣間見るようなものでした。

自分もこの時ちょうど番組を見ていましたが、他にも益若さんに対する心境の変化などを自ら暴露しており、益若さんが少々可哀想な感じでした。

もしこれが本当であれば、今後益若さんとの関係は冷えきったものになるでしょう。
芸能界は簡単に人を変えてしまうような場所の感じがして怖いですね…。

ただ鈴木さんは以前にもこの番組で、Kis-My-Ft2の北山宏光さんとちょっとした騒ぎになっていたのでおそらく演出の可能性が高いです。

現在流行している炎上商法と似たようなものだと思いますが、個人的には天真爛漫な元気キャラの鈴木さんがこのような形で話題になって欲しくはないですね。

Sponsored Link

すっぴんがスゴイ?!

鈴木さんのすっぴんがスゴイとネット上で噂になっているようです。

彼女は公式ブログでよく自身の写真を公開されていますよね。
その中でなんとカラコンなしのすっぴんも公開したのだそうです。

ということで実際にブログにアップされていたもので確認してみましょう。

鈴木さんのすっぴん画像(公式ブログ)

いかがでしょうか。
鈴木さんはカラコンを付けなくてもいいほど黒目が大きく、すっぴんでもスゴイ美少女ですね。

これを見た人々からは「普通に可愛いと思うけど」「可愛いよ」などの声が続々とあがっているようです。

すっぴん画像は衝撃的なものも多く存在しますが、鈴木さんはとても可愛らしいと思います。
これなら少しメイクをしただけで余裕で出歩けるぐらいだと思います。

それでも普段の鈴木さんとは違うと感じるので、カラコンやメイクの力は本当に凄いです。
女性は綺麗に変身することができて羨ましいですね。

 

様々なテレビ局から引っ張りだこで大忙しの鈴木さん。
最近は今回のように炎上商法をにおわせる事態を引き起こすようになったので少し心配ですが、これからも温かく見守っていきたいと思います。

<おまけ>

【鈴木さんの関連記事】
鈴木奈々の旦那の勤め先はキヤノン化成!?さらに自宅の場所が特定された!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

鈴木奈々の炎上の理由は益若つばさとの○○!?すっぴんでカラコンなしの写真がスゴイ!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.