午後の一コマ

中居正広の兄の出身大学がスゴイと話題に!?suとの関係に周囲騒然!?

      2015/07/01

143

誰もが認める国民的アイドルグループ「SMAP」のリーダーであり、タレントや俳優業などの分野でも華々しい活躍を見せている中居正広さん。

そんな中居さんの兄の出身大学がスゴイところだったと話題になっているようです。
さらに「RIP SLYME」のメンバーであるSUさんとの関係とは…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1972年8月18日
出身地 神奈川県藤沢市
身長 170cm
血液型 A型
趣味 野球
事務所 ジャニーズ事務所

兄の出身大学

中居さんには二人の兄がいて、三人兄弟の末っ子として知られています。
その二番目のお兄さんがスゴイと話題になっているようです。

二人目の兄の出身大学は、なんと明治大学なのだそうです。
明治大学といえば関東の名門私立大学の一校で、多くの有名人や芸能人が在籍している場所でもあります。

お兄さんは野球に打ち込んでいた中居さんとは違い、小学生の頃から新聞を読んだりしていたようです。

体育会系な中居さんとは正反対の文系ということですね。

そして大学を卒業した後は、普通のサラリーマンとして勤務されているのだそうです。

また、もう一人の兄は昔はヤンキーだったそうで、その影響もあって中居さんも若い頃はヤンチャをしていたと言われています。

現在は静岡県の沼津市にある「スーパーカドイケ」の本店に勤めており、役職もなんと店長または副店長クラスなのだそうです。

中居さんとは別の道ではありますが、彼と同じように努力をされてここまで来たのでしょうね。
ちなみに中居さんはその本店を開店した時に花を送っており、兄弟仲も良好とのことです。

Sponsored Link

SUとの関係とは?

幅広い活動をしている中で幅広い人脈を形成されている中居さんですが、「RIP SLYME」のSUさんとも仲が良いそうです。

どのような経緯で知り合ったのかというと、実は二人は同じ中学校の先輩後輩でした。
随分昔から知っていることもあって、普段芸能人は絶対に入れないという中居さんの自宅にも招いたことがあるそうです。

さらに自身の番組である「ナカイの窓」で、SUさんは正月の宴会で中居さんが、参加者全員を全裸にさせたことがあると暴露。
そのまま組体操までやらされたと語っていました。

裏の顔とも言える発言ですが、彼はプライベートでもテレビに出ているようなサディストな点があることが分かりました。
むしろ、この分だとあまり表裏はなさそうです。

それにしても普通では考えられない悪ノリをさせるあたり、SUさんへの信頼を感じさせるような部分がありますよね。

またSUさんも何だかんだで楽しいと答えており、振り回されつつ良い先輩として慕っているようです。

中居さんは様々なところで面倒見が良いと言われていますから、SUさんにとっても芸能界の良い兄貴なのではないでしょうか。

 

持ち前の司会力や表現力で引っ張りだこの中居さん。
彼は持ち前の才能を各所でいかんなく発揮されていますよね。

今後もどんどん中居さんの力で芸能界を盛り上げていってほしいと思います。

【SMAPメンバーの関連記事】
木村拓哉の自宅の場所がついに特定!?娘の学校は名門私立でもないあそこ!?

稲垣吾郎と「ヒロくん」の都市伝説のような噂の真相とは!?木村拓哉と驚きの仲良しエピソードが判明!?

香取慎吾が彼女とのツーショットをフライデーが報道!?山本耕史との意外な仲とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ