> 優木まおみが旦那の貴重な写真をインスタグラムに掲載!?謎だった弟の名前が判明!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> indow._wp_rp_post_tags = ['%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

優木まおみが旦那の貴重な写真をインスタグラムに掲載!?謎だった弟の名前が判明!?

      2015/07/01

144

マルチタレントとして様々な番組で活躍中の優木まおみさん。

そんな優木さんの旦那さんとお子さんの貴重なツーショット写真がインスタグラムに掲載されて話題になっているようです。
さらに彼女の弟の名前や意外な職業が判明!?

Sponsored Link

プロフィール

愛称 まおみん
生年月日 1980年3月2日
出身地 佐賀県佐賀市
血液型 B型
身長 165cm
体重 47kg
事務所 生島企画室

優木まおみの旦那

優木さんは2013年の6月に結婚されて、翌年には娘さんが誕生しました。
彼女はタレントとしての活動は継続しながらも、母として毎日多忙な日々を送っています。

そんな優木さんの旦那さんは3歳年上の方で、名前は志賀功祥(しがのりよし)さんといいます。
彼の職業は美容師で、青山にある「LOVEST青山」という美容室の副店長をしているそうです。

また、役職が責任者クラスなので年収は600万円以上あると言われているのだとか。
これなら優木さんが専業主婦になったとしても安心できますよね。

さらに、優木さん自身のインスタグラムではたびたび娘とのツーショットを披露しているのですが、時々旦那さんの写真も披露しています。

旦那の志賀功祥さんと娘さん(公式インスタグラム)

カリスマ美容師という風貌が漂っているような感じの方ですね。
お互い多忙でありながらも夫婦仲は良好のようです。
忙しい中でもきちんと二人でお子さんと触れ合っていて微笑ましいです。

ちなみに二人の出会いは、優木さんがファッション雑誌の仕事をしていた時、彼女を担当したヘアスタイリストが志賀さんだったことから始まりました。
プロである志賀さんに髪質のことを相談しているうちに絆が深まり、恋仲へと発展したそうです。

これからも夫婦で支えあいながら、娘さんの成長を見守っていってほしいと思います。

Sponsored Link

優木まおみの弟

優木さんには弟が一人います。
名前は貴博(たかひろ)さんといい、横浜市の西区に「和風癒処」という自身のマッサージ店を経営されているそうです。

そして姉と同じく結婚もしており、その奥さんもセラピストとのことで、優木さんは時間があれば弟の店に通っているようです。

弟の貴博さん(公式ブログ)

優木さんに似て美形で優しそうな弟さんだと思います。
このように公式のブログやインスタグラムでもたまに弟さんの話をされているので、仲はとても良さそうですね。

さらに2013年の9月には姉弟でグリーンスムージーとリラクゼーションを合わせたサロンを開店したとのことです。
代官山にある「smoorela」というお店で、優木さんがスムージーをプロデュースし、貴博さんがリラクゼーションをプロデュースしているのだそうです。

美容にも良くてリラックスもできるサロンなら、行ってみたいと思う女性は大勢いそうですね。

 

タレントと主婦を両立させている優木さん。
女性の理想の形とも言えるのではないでしょうか。

仕事とプライベートをかけ持つのは大変だと思いますが、身体には気をつけて頂きつつ、これからも頑張っていって欲しいです。

【他の人気タレントもこんな噂が?】
鈴木奈々の旦那の勤め先はキヤノン化成!?さらに自宅の場所が特定された!?

安田美沙子の旦那が経営するお店がスゴイ!?双子の弟の画像が話題に!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

優木まおみが旦那の貴重な写真をインスタグラムに掲載!?謎だった弟の名前が判明!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.