午後の一コマ

稲垣吾郎と「ヒロくん」の都市伝説のような噂の真相とは!?木村拓哉と驚きの仲良しエピソードが判明!?

      2015/07/01

146

誰もが知るグループ「SMAP」のメンバーで、不思議な魅力が漂っている稲垣吾郎さん。

そんな稲垣さんですが、都市伝説だと囁かれる「ヒロくん」の存在が明らかに…?
さらに木村拓哉さんとの仲良しエピソードが!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1973年12月8日
出身地 東京都
血液型 O型
星座 射手座
趣味 ワイン
事務所 ジャニーズ

「ヒロくん」の真相

稲垣さんには以前から、ほぼ同居人に近い「ヒロくん」という謎の男性の存在がありました。
その方は一体どんな方で、稲垣さんにとってどのような存在なのでしょうか。

調べてみると、まずヒロくんの存在が明らかになったのは「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2009」という番組での発言がきっかけでした。

稲垣さんいわくヒロくんは、稲垣さんの家に週2回以上は遊びに来て泊まっているとのこと。
そして稲垣さんのことを「ゴロチ」と呼んでいるそうです。
お互い愛称で読んでいるあたり、かなり親しげなようですね。

彼とは一緒に料理をしたり、さらにお金の管理を任せてもいるほどなのだとか。
またヒロくん専用のバスローブや、一つの電動歯ブラシを一緒に使ったり、ヒロ君専用のヘアトニックや部屋もあるのだそうです。

そんなヒロくんの正体は「ひろゆき」さんといい、54歳会社経営者でした。
稲垣さんと怪しい交際疑惑を持たれている彼ですが、きちんとした妻子持ちで子供は23~24歳ですっかり大人とのこと。

ひろゆきさんの話によると、二人は21年前に麻布十番のワインバーに通っている時に出会ったことがきっかけなのだそうです。
ワインとともに友情も深まり、今では家族のような関係だといいます。

親友以上の関係とは素晴らしいですね。
ただ、若干誤解を招いてしまいそうな気もします(笑)

Sponsored Link

木村拓哉との仲良しエピソード?

稲垣さんはひろゆきさん以外では、同じメンバーの木村さんと仲が良いようです。
二人は同じ東京都出身で、年も1歳しか違いません。

さらにSMAP以外にスケートボーイズにも選ばれ、共通点が何かと多いことが分かります。
そんな二人は仲良しエピソードも多いようです。

例えば、それぞれがパーソナリティを務めるラジオの番組では頻繁にお互いの話をしたり、メイキングの映像では一緒に映っていることも多いようです。

さらに高校時代では、お互いの通っている高校が近かったので帰りに家へ遊びに行きそのまま泊まったり、SMAPのデビュー当時は同じような髪型やジーパンなども履いていたと言われています。

また、お互い趣味がとても良く似ているようで、二人とも同じものをよく買ってしまっていたこともあったようです。
そして稲垣さんと木村さんで一緒に古着を買いに行ったりもしているそうです。

確かに二人はどことなく似ているような気がします。
もしかしたらおしゃれな繁華街を歩いていれば、一緒に買い物をしている光景が見られるかもしれませんね。

 

最近SMAPで新曲が発表されて、音楽番組での出番も増えてきた稲垣さん。
これからライブなどでさらに忙しくなっていくでしょう。

個人的に毎年やっている「ほん怖」の稲垣さんがとても好きなので、今年も夏が楽しみです。

【SMAPメンバーの関連記事】
木村拓哉の自宅の場所がついに特定!?娘の学校は名門私立でもないあそこ!?

中居正広の兄の出身大学がスゴイと話題に!?suとの関係に周囲騒然!?

香取慎吾が彼女とのツーショットをフライデーが報道!?山本耕史との意外な仲とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ