> イチローの子供を弓子さんが生まない理由がスゴイ!?稲葉が話す『伝説のバッティングセンター』のエピソードとは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> EF%BC%81%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

イチローの子供を弓子さんが生まない理由がスゴイ!?稲葉が話す『伝説のバッティングセンター』のエピソードとは!?

      2015/07/01

150

類まれなる野球のセンスを持ち、世界でその名前を知らない人はいないであろうイチロー選手。
現在はニューヨーク・ヤンキースとの専属契約を終え、今年から新たにマイアミ・マーリンズのユニフォームを着ることになりました。

そんなイチロー選手を陰から支えている妻の福島弓子さんが、自分の子供を生まない理由とは!?

さらに彼の少年時代、『伝説のバッティングセンター』と言われている場所は元日本ハムファイターズの稲葉篤紀さんも通っていた場所で、稲葉さんはイチロー選手をそこで度々目撃していたそうですが…?

Sponsored Link

プロフィール

出身地 愛知県西春日井郡豊山町
生年月日 1973年10月22日
身長 180.3cm
体重 77.1kg
投球・打席 右投左打
ポジション 外野手(主に右翼手)

弓子さんが子供を生まない理由とは?

妻の弓子さんと結婚されてから今年で16年目を迎えますが、イチロー選手の才能を受け継いだ彼の子供を待ち望んでいる声が今でも後を絶たないようです。

しかし、現在までイチロー選手と弓子さんの間に子供はいません。

子供がいない理由は様々挙がっているようですが、調べてみると『欲しかったができなかった』ということが濃厚なようです。

イチロー選手と弓子さんは、非常に仲が良い夫婦として知られています。

日頃からイチロー選手の健康や生活面を影で支え続けている弓子さんは、以前は毎朝彼の好物であるカレーを作り続けていたこともあったそうです。

プロ選手としてストイックに鍛錬に励み、世界のトップスターとなったイチロー選手を一番間近で見ている弓子さんは、この先も野球一筋の道を歩んで欲しいという想いからあえて子供は作らないことを決断されたのだといいます。

また過去にイチロー選手も「子供ができたらキャッチボールをしたい」「子供を欲しいと思っているができない」と発言していることから、子供が欲しくないわけではないでしょう。

おそらく周りが話題になっている以上に、このことに関しては夫婦間で何度も話し合ってきたと思います。
これは勝手な推測ですが、その結果が愛犬の一弓くんなのだと思います。

それにしても、弓子さんの決断は素晴らしいですね。
イチロー選手のことを第一に考えていることが良く伝わってきます。

Sponsored Link

伝説のバッティングセンター!?

イチロー選手が少年時代に通っていたバッティングセンターはファンの間で『伝説のバッティングセンター』と呼ばれており、非常に有名なスポットなのだそうです。

このバッティングセンターは、愛知県の西春日井郡にある『空港バッティング』という場所で、イチロー選手が少年時代に毎日通いつめていたと言われています。

さらに当時そのバッティングセンターは彼だけでなく、稲葉さんも同じように通っていたのだそうです。

稲葉さんは昔を振り返り、

「当時、空港バッティングセンターは一番速い球が120キロで、左打席があるのは1ヵ所だけだったんです。だから、何度かイチロー君が打っている姿を見ましたよ。昔は体もそれほど大きくなかったですし、とにかく細かった。それでも、スイングはものすごく速く、ほとんど真芯でとらえていましたね。強烈に印象に残っていますよ。あと、ずっと木製のバットで打っていましたね。でも、お互い見ているだけで、話をしたことはありませんでした」

と話しています。

この頃からイチロー選手は日々努力を積み重ね、才能を発揮していたのは凄いですね。

また稲葉さんもこの場所が原点と話していることから、素晴らしい選手が輩出されるここは『伝説』に相応しいバッティングセンターと言えるのではないでしょうか。

 

今年から新天地でのスタートを切るイチロー選手。
これからの彼の活躍にはとても期待しています。

【日本の有名アスリートはこんな方もいます】
羽生結弦は現在トロントで徹底した○○生活!?捻挫したその後の様子は…?

錦織圭は婚約した彼女とすでに破局か?!ランキングは現在板挟み?

浅田真央は復帰するとあのコーチが大胆発言!?父親は現在娘のために○○をしていた!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

イチローの子供を弓子さんが生まない理由がスゴイ!?稲葉が話す『伝説のバッティングセンター』のエピソードとは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.