午後の一コマ

広瀬すずの性格は意外にも地元では○○と言われていた!?演技ではどんな声があがっている?

      2015/07/04

154

ドラマ「学校のカイダン」の主演を果たし、現在最もアツい若手女優となった広瀬すずさん。

そんな広瀬さんですが、彼女の地元では性格はヤバかったと言われていた!?
さらに広瀬さんの演技面ではどんな声があがっているのか調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1998年6月19日
出身地 静岡県静岡市
血液型 AB型
趣味 音楽を聴くこと
特技 バスケ、牛乳いっき飲み
事務所 フォスター

広瀬すずの性格

人気急上昇中の広瀬さんですが、等身大の彼女は一体どのような性格をしているのでしょうか。

まわりの話によると、広瀬さんはサバサバしていて表情が豊か、人見知りで極度のめんどくさがり屋、などと言われているようです。

めんどくさがりと言われているのは、送られてきたメールをどんどん溜めてしまうからだそうです。
確かに急用以外は反応しないタイプの人って結構いますよね。

さらに高校生活では当初人見知りなことからクールに振舞っていたのですが、合宿でのバトミントンで無邪気な姿を見せて周囲を驚かせたというエピソードもあるそうです。

しかし一方で、広瀬さんの地元では性格が悪いという声もあるのだとか。

広瀬さんの友人と友人であるという人物が、ラインの質問板でその友人が広瀬さんの性格は悪いと言っていたとあったのです。

さらに地元ではとても嫌われており、先輩の彼氏を寝とろうとしてリンチにあったという話もあるそうです。
また、一部ではファンへの対応も悪いという声もあがっているようでした。

ただ、これらを裏付ける証拠は何もないことから信憑性は薄いものと思われます。

Sponsored Link

広瀬すずの演技

さて「学校のカイダン」で初主演を演じた広瀬さんですが、世間ではどのように評価されているのでしょうか。

調べてみると、どうやら賛否両論なようです。

絶賛の声としては「泣き演技が凄い」「上手くて感動する」「演技が素敵」が大多数で、逆に批判の声としては「滑舌が悪い」「全部同じ演技」「可愛いけど下手」などが主な意見でした。

やはりこの手の話は個人的な感情に左右されるため、なかなか満場一致とはいかないですね。

このように様々な意見が展開されていますが、広瀬さんとドラマで共演した俳優の泉谷しげるさんからは「これからますますいい女優になる」と評されているため、今後の期待は高まるところでしょう。

ちなみに個人的には学校のカイダン1話での泣き演説は本当に凄いと思いました。
芝居とはいえ、あれだけの大人数に注目されながら泣くのは非常に大変だと思います。

東京は何をやっても疲れる?

広瀬さんは高校を入学してから上京し、現在は東京に住んでいます。
しかし、住み慣れた静岡を離れてから不便の連続なのだそうです。

広瀬さんいわく、地元ではできていたことができなくなってしまい、何をやっても疲れてしまうのだとか。
自転車の片手運転でさえも恥ずかしくなってしまうのだそうです。

上京すると地元が不便に感じるのが普通だと思いますが、それほど地元の居心地が良かったのでしょうか。

ちなみに最近ではようやく東京にも慣れはじめ、下北沢にしばしば顔を出すようになったそうです。

 

CMでもよく顔を見るようになった広瀬さん。
これからの活躍にも大いに期待していきましょう。

【広瀬さんの関連記事】
広瀬すずの本名はすずか?!ゼクシィでセットしていた髪型は?

広瀬すず&アリスの両親が見せる一面とは!?高校は静岡ではない意外な学校!?

広瀬すずが引退するのは本当なのか?炎上の発端はとんねるずの番組!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ