午後の一コマ

横山裕が彼女の中野良子と意外な騒動を起こす!?弟が大学に通っている噂は本当?

      2015/07/01

157

最近では「ヒルナンデス!」のレギュラーとしても活躍し、個人での活躍の場面を広げている「関ジャニ∞」の横山裕さん。

そんな右肩上がりの横山さんが、彼女と言われている中野良子さんと意外な騒動を引き起こした?!
さらに彼の弟が大学に通っているという話があるようですが、その真偽とは?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1981年5月9日
出身地 大阪府
身長 176cm
血液型 A型
趣味 バスケ、ゲーム
事務所 ジャニーズ

横山裕と彼女が起こした騒動とは?

横山さんは現在長年付き合っている年上の彼女がおり、それが元モデルの中野良子さんだと言われています。

それはずいぶん前からファンの間でも周知の事実だったそうですが、そんな二人がある騒動を起こして週刊誌で話題となりました。

それは「マンション水漏れ事件」と言われており、この騒動がきっかけで横山さんと中野さんは関ジャニ∞のファンを怒らせてしまっているのだそうです。

その事件とは、二人が同棲していた部屋の浴室にある排水口が詰まってしまい、水が漏れて下の階の住人の部屋が水浸しになってしまったというものです。

一見すると特に非はそこまでないように思えますが、実はこの水漏れは故意的に引き起こされたものではないかと言われています。

その理由は週刊誌によると、水漏れの修理に訪れた業者の人が「この程度で詰まることはない」と話していたことや、事件が起きた日は中野さんの誕生日であったが、横山さんは別の女性と会っていたという事実が後に判明したのだといいます。

そのため、この騒動は中野さんが横山さんに報復行為を行った結果だと憶測が立っているようです。

さらにそれだけではなく、横山さんと中野さんは被害にあった住人に対して一言も詫びることなく、慰謝料の600万円だけを払ってそのマンションを出て行ってしまったというのです。

できれば信じたくない話ですが、事実なら誰でも目を疑ってしまうでしょう。
ファンの方が怒るのも無理はないかもしれませんね。

ただ、上記の内容はあくまで週刊誌に載せられた情報なので盛っている可能性も否定できません。
個人的には、家族思いで知られる横山さんですから、きちんと大人な対応をされたと信じています。

Sponsored Link

横山裕の弟は大学通い?

横山さんの弟が大学に通っているという噂があるようです。

横山さんは彼が幼稚園ぐらいの頃に両親が離婚をし、母親が再婚をしています。
その後母親と義父の間に二人の子供ができたため、横山さんには父親違いの弟が二人います。
次男は6年下の勤さん、三男は8年下の充さんというそうです。

そして弟さんが大学に在籍しているのは事実だそうで、通っているのは充さんなのだとか。
なんと彼は大学だけではなく専門学校にも通いダブルスクールをしているそうです。

残念ながらどの学校に在籍しているかは分かりませんでしたが、国家資格の取得を目指しているようなので、理系の大学に入っているかもしれません。

ちなみに学費はすべて、兄である横山さんが払っているようです。
横山さんが弟想いの良いお兄さんであることが分かりますよね。

 

毎日多忙な横山さんですが、ぜひ体調には気をつけていただきたいです。
これからも彼を見守りつつ、応援していこうと思います。

【関ジャニ∞メンバーの関連記事】
大倉忠義と芹那のその後は驚きの行動を!?弟はまさかの○○デビュー!?

錦戸亮の妹が子どもを連れて離婚した噂の真相とは!?丸山隆平と高校は意外にも同じ○○学科!?

安田章大の私服やキャップには驚きのこだわりがあった!?彼女は読者モデルの誰なのか!?

丸山隆平が妹「かな」さんの溺愛話に驚愕!?彼女とのプリクラ写真の真相とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ