> 櫻井翔が大野智からおそろいの○○をもらう!?弟がMステに出演した真相とは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 83%BC%E3%82%BA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

櫻井翔が大野智からおそろいの○○をもらう!?弟がMステに出演した真相とは!?

      2015/07/01

158

グループとしても個人としても幅広い面で活躍中の櫻井翔さん。

そんな櫻井さんが先日33歳の誕生日を迎えましたが、大野智さんからおそろいの誕生日プレゼントを渡されたようです。
果たしてそのプレゼントとはなんなのでしょうか?

そして櫻井さんの弟がMステに登場したとの噂があるようですが、どういうことなのでしょうか?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1982年1月25日
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 作曲、ピアノ、旅行
特技 サッカー
事務所 ジャニーズ

櫻井翔の弟がMステに出演?

櫻井さんは3兄弟で、妹と弟がいます。
弟は櫻井修さんというそうで、なんと櫻井さんと13歳差なのだそうです。

現在は櫻井さんと同じく慶応義塾大学の経済学部に在籍しており、ラグビー部に所属していると言われています。

弟の櫻井修さん
sakurai3
そんな修さんが「Mステ」に出演したという情報がありましたが、結論から言うとガセネタでした。

この噂の発端は、Mステを観ていた視聴者がTwitterで「Mステ見てた弟からー…」というツイートが招いた勘違いだったそうです。

しかし兄の櫻井さんに似てかなりのイケメンですから、芸能界にスカウトされてもおかしくないレベルだと思います。

もしかしたらいつの日か本当にテレビで共演する可能性もあるかもしれませんね。

Sponsored Link

大野智からの誕生日プレゼントとは?

毎年メンバーの誕生日を迎えると、全員が必ずプレゼントを渡すことで有名な嵐。
1月に誕生日を迎えた櫻井さんに、大野さんは釣りの長靴手袋、そして耳あてがついているキャップをプレゼントしたのだそうです。

しかもそれは大野さんいわく「僕も一緒に買ったのでおそろい」とのこと。
大野さんとの仲の良さが伺えますね。

長靴は中が温かくふわふわしたものが入っていて、重すぎず少し軽い物を選んだと語っており、大野さんが相当こだわり抜いた物のようです。

櫻井さんも少し前から年に一度釣りに出かけているそうなので、この贈り物には非常に喜んだそうです。

また、二人はペアルックの靴下やシャツなどの私物をかなり持っているようで、普段から普通に身につけているのだとか。

ちなみに大野さん以外のメンバーからは、スニーカーや迷彩柄のキャップ、特注品のグラスなどをプレゼントされたそうです。

櫻井翔のコスプレがヤバい!?

櫻井さんが「嵐にしやがれ」の企画でコスプレをしたことがかなり話題になったようです。

櫻井さんのコスプレ
sakurai4
見てお分かりかと思いますが、「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズのコスプレをされています。

ゲストだったアレクサンダーさんたっての希望で、半ば無理やりコスプレをさせられたのだとか。

男性からするとなんとも無残な光景だと思う一方で、女性からは非常に評判が良かったそうです。

確かにノーメイクなのにも関わらず、普通に可愛いと思います。
それにしても国民的アイドルのコスプレとはレアですね。

 

多方面で活躍し、忙しい日々を送る櫻井さん。
これからもますます櫻井さんの活躍に目が離せませんね。

【櫻井さんの関連記事】
嵐の櫻井翔が持つ高級時計とは!?父親の職業は超エリートだった!

櫻井翔の妹がZip抜擢の噂の真相とは!?彼女は現在もやっぱりあの女優?ファン驚愕のエピソードが?!

櫻井翔の目が腫れた衝撃画像を発見!?マリアとの意外な関係を激白!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

櫻井翔が大野智からおそろいの○○をもらう!?弟がMステに出演した真相とは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.