午後の一コマ

中島健人のピアノはレベルが予想以上にスゴい!?彼女と噂の岸島鈴蘭の画像が流出!?

      2015/06/30

159

ドラマやバラエティなど活躍の幅を広げている「Sexy Zone」の中島健人さん。

そんな中島さんの特技の一つにピアノがあるのですが、そのレベルがかなりスゴいそうです。
果たしてどれほどのレベルなのでしょうか?

さらに彼女だと噂されている女性の画像が流出したとの情報があり、これについてもどういうことなのか調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

本名 中島 健人
生年月日 1994年3月13日
出生地 東京都
血液型 A型
趣味 ピアノ、ポエム、ダンス
事務所 ジャニーズ

中島健人のピアノのレベルがスゴい?

中島さんの特技はピアノと、ジャニーズではなかなか珍しい特技の持ち主です。
Sexy Zoneのデビュー曲の特典でも「特技はピアノです」と公言しています。

そんな中島さんのピアノのレベルがスゴいと話題になっているようです。

調べてみると、彼は「アラベスク1番・2番」「月の光」「ジムノペディ」「別れの曲」などをよく演奏するそうで、これらは少なくとも中級以上の腕前は必要な曲とのこと。

どの曲も音楽が好きな方なら聞いたことのある曲ばかりですね。
これらのレベルに達するまでには、基本をしっかりと身体に叩き込んでおかなければなりません。
少年時代から真面目に取り組んでいたのでしょう。

さらに中島さんはこの腕前を自身のライブでもよく披露するそうで、SMAPの「らいおんハート」など、先輩の名曲を弾くこともあるそうです。

ファンの方の話によると、大人数が見ているのにも関わらずミスをまったくしないのだとか。
緊張にも動じない根性が素晴らしいですね。

Sponsored Link

岸島鈴蘭の画像が流出?

中島さんの彼女は岸島鈴蘭さんという女性なのではないかと噂になっているようです。
またその彼女の画像がネット上に流出したとの情報がありましたが、それはどういうことなのでしょうか。

調べてみると、どうやらこの流出情報はガセのようです。
残念ながらそのような画像は見つかりませんでした。
しかし彼女の噂はというと、詳しい話が出てきました。

二人が中島さんの地元で手をつないで歩いていたことや、中島さんが携帯にハートの形をした手作りのようなビーズストラップを付けていたのを目撃したファンが何人かいたのだといいます。

このスクープは雑誌のBUBUKAも取り上げたそうで、

「2012年3月の半ば、Kくんが地元で女の子と手をつないで歩いているのを見ました。相手は、ミルクティー色のロングヘアーに花のピンをつけたかわいい系の女の子でしたよ。人がけっこういたのに、あんまりにも堂々としているから、大事な時期なのに大丈夫!?って逆にこっちが心配になりましたね。さすがに途中で視線を感じたのか、彼女になにか耳打ちしたあと離れて歩いてましたが、すごく仲が良さそうな雰囲気でしたよ(目撃したファン)」

という内容が記載されていました。
ただ、これは今から3年前の出来事ですし、すでに別れているかもしれません。

また上記の雑誌には彼女の写真は載っていなかったため、この噂自体が嘘である可能性もあるでしょう。

個人的には、ガセネタかなと思っています。
理由としてはやはり決定的な証拠がないことや、ジャニーズは基本的に20歳未満の恋愛を禁じていることが挙げられます。

当時彼は成人していませんし、ましてやグループが出てきたばかりの頃に、リスクを背負ってまで禁止事項を破ることはないのではないかと考えるからです。

いずれにせよ個人的な見解なので、真実は残念ながら本人しか分からないですが…。

 

様々な番組で目にするようになってきた中島さん。
これからの彼の更なる活躍に目が離せませんね。

【中島さんの関連記事】
中島健人の身長はサバ読みだった?!大学はao入試?

【あのジャニーズメンバーにもこんな噂が?】
山田涼介の妹はどの大学に在学中?彼女の伊藤美優の意外な正体とは!?

玉森裕太の目撃は代官山とあの場所が多い?私服の超高級ブランドが明らかに!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ