> 観月ありさの母の意外な現在とは?!青山光司の経営する会社は○○系!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> w._wp_rp_post_tags = ['%E6%81%8B%E6%84%9B', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

観月ありさの母の意外な現在とは?!青山光司の経営する会社は○○系!?

      2015/07/01

160

19年連続でドラマの主演を務めて続けている観月ありささん。
先日結婚報告をされて話題になっていますよね。

そんな観月さんの母親ですが、調べてみると意外な過去があるようです。
その過去を乗り越えた現在、何をしているのでしょうか。

さらに結婚された相手の青山光司さんは会社の社長しているということですが、どんな会社を経営しているのでしょうか。

Sponsored Link

プロフィール

本名 観月 ありさ
生年月日 1976年12月5日
出身地 東京都練馬区
身長 170cm
血液型 A型
趣味 帽子集め、DVD鑑賞、ピラティス
事務所 ライジングプロダクション

相手の青山光司は会社社長

先日観月さんが婚姻届を出したことが発表され、話題になっています。

相手の方は青山光司さんといい、観月さんより6歳年上の方だそうです。
そんな青山さんは会社社長なのですが、一体どのような会社を経営されているのでしょうか。

どうやら彼は「KRH株式会社」という建設系の会社を運営しているようです。
事業内容としては、クサビ式足場という建設中の建物でよく見る足場を製造・レンタルしているといいます。

本社は岐阜県にあるそうですが、中部だけでなく関東にも事業所を設けておりなかなか大きな会社のようです。

それもあってか、青山さんは趣味の車を多数所持し「フェラーリ王子」との異名を持っていると言われています。

ちなみに青山さんは、実は過去に元女優の上原さくらさんとの結婚歴があります。
2度目の結婚ということで、今度こそ幸せになって欲しいものですね。

Sponsored Link

観月ありさの母親は今…?

観月さんは、アメリカ人と日本人のハーフの母親と日本人の父親との間に生まれた一人っ子です。
しかし観月さんが生まれてすぐに両親は離婚し、母親である宮川純さんの元で育てられました。

宮川さんは一般女性でしたが、後にある事件をきっかけに一躍世間に名前が知られることになってしまいます。

それは2002年にタレこみによって発覚した出来事だったのですが、宮川さんが住んでいた家から違法物が押収されたという事件でした。

その事件は観月さんが当時ドラマで大ブレイク中だったために、かなり衝撃的だったと言われています。

それからすでに13年が経ちましたが、宮川さんは現在どうしているのでしょうか。

調べてみると、以前は六本木で飲食店を経営していたそうです。
ただ最近は別の場所で飲食業を行っているという噂があり、六本木の店は移転した可能性が高いようです。

しかし残念ながら移転先の店については情報がなく、特定することはできませんでした。
ですが、今は特に問題もなく元気に過ごされているようですね。

 

結婚をして幸せいっぱいの観月さん。

「これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私ともに今まで以上に邁進できるよう精進し、新たな人生を歩んで行きたいと思っております」と発言を残しており、これからは仕事だけでなくプライベートもより充実していくことでしょう。

今後における彼女のますますの活躍に期待しています。

<おまけ>

【観月さんの関連記事】
観月ありさの私服がダサい!?劣化したと筋肉番組でも言われる!?

【あの人気女優にもこんな噂が?】
宮沢りえの旦那は中津ひろゆきさん?子供の幼稚園は成城へ通っている!?

米倉涼子の離婚の理由が海老蔵との噂に意外な事実が判明!?今の画像が昔と違うと整形疑惑が浮上!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

観月ありさの母の意外な現在とは?!青山光司の経営する会社は○○系!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.