> 丸山隆平が妹「かな」さんの溺愛話に驚愕!?彼女とのプリクラ写真の真相とは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 83%BC%E3%82%BA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

丸山隆平が妹「かな」さんの溺愛話に驚愕!?彼女とのプリクラ写真の真相とは!?

      2015/07/02

162

アイドルとして活動をする一方、最近では「地獄先生ぬ~べ~」の主演を務め、俳優としての頭角も見せている「関ジャニ∞」の丸山隆平さん。

そんな丸山さんには妹がいるのですが、可愛くて仕方がないようで妹の話を周囲によくするそうです。

そこで披露する妹の話が驚くようなことばかりなのだそうですが、一体どういう話なのでしょうか。

さらに丸山さんの彼女とのプリクラ写真がネット上に流れているとのことでしたが、この件についても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1983年11月26日
出身地 京都府
血液型 A型
星座 射手座
趣味 写真
事務所 ジャニーズ

丸山隆平の妹

丸山さんは4人兄弟の長男で、妹が一人と弟が二人います。
その妹の名前は「かな」さんといい、歳はなんと丸山さんと15歳も離れている16歳だそうです。

丸山さんの兄弟は非常に年の差が開いた兄弟で、かなさんだけではなく次男の弟とは13歳差があるそうです。

ちなみにそのうちの末っ子である弟だけは丸山さんの父親の再婚相手の連れ子で、再婚した時の弟の年齢は2歳だったと言われています。

丸山さんはかなさんを溺愛しており、ライブのMCではほぼ必ずかなさんの話をするようです。

その話によると、外出の時にはお互いのほっぺにキスをし合ったり一緒にお風呂にまで入るとのこと。

16歳の女性と言えばちょうど年頃だと思いますが、それも気にすることがないというのは凄いですね。
とても良い兄弟仲であることが伺えます。

また、かなさんは一時期「AKB」に入ってアイドルデビューをしたという噂もあったようですが、こちらはガセのようです。

噂の発端はサイトに書き込まれたフィクションの出来事が原因だったそうで、その出来事の中に丸山さんの妹がAKBに加入したとあったのだそうです。

たとえ事実だったとしてもマスコミが放っておくはずがないので、今頃大騒ぎになっているでしょう。

ただ、顔は丸山さんと非常に似ているそうで、可愛らしい顔立ちをしているとのことです。

Sponsored Link

彼女とのプリクラ写真?

女性話があまりないと言われている丸山さんですが、ネット上に彼女とのプリクラ写真が流出しているという話がありました。
調べてみると、それらしきプリクラが出てきました。

丸山さんのプリクラ
maruyamaryuhei1
こちらは彼女と思われる女性の腕が、丸山さんの首もとをガッチリと掴まれています。

しかしこの画像に写っている人物は丸山さん本人ではなく、海外の俳優でした。

これはとある作品のDVDジャケットに写っていたもののようで、この人物が丸山さんに似ていると思ったファンがネットに拡散したものだったそうです。

丸山さんのプリクラその2
maruyamaryuhei2
こちらは名前があるあたり本物と見ても良さそうな気がしますが、どこから流出したのか不明な画像であるため信憑性は非常に低いものでしょう。

個人的には合成写真ではないかと思っています。
仮にこの写真が本物であったとしても、隣の女性が彼女であるかどうかは画像を見ても判断しかねるところがありますね。

まとめると、実際にプリクラ画像は出てきたものの、いずれも信憑性が低いものと言えるでしょう。

 

4月から報道番組のメインキャスターとしても活躍予定の丸山さん。
彼の活動の幅がさらに広がりますね。
より忙しくなると思いますが、応援しています。

【関ジャニ∞の関連記事】
大倉忠義が高校を中退した理由とは!?関ジャニ∞の意外な学歴が判明!?

横山裕が彼女の中野良子と意外な騒動を起こす!?弟が大学に通っている噂は本当?

錦戸亮がUSJで目撃!そのお相手とは!?藤井リナとのデートをフライデーが激写!?

安田章大の私服やキャップには驚きのこだわりがあった!?彼女は読者モデルの誰なのか!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

丸山隆平が妹「かな」さんの溺愛話に驚愕!?彼女とのプリクラ写真の真相とは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.