> 安田章大の私服やキャップには驚きのこだわりがあった!?彼女は読者モデルの誰なのか!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 84%AA', '%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

安田章大の私服やキャップには驚きのこだわりがあった!?彼女は読者モデルの誰なのか!?

      2015/07/02

164

「関ジャニ∞」のメンバーであり、様々な分野で活躍の幅を広げている安田章大さん。

そんな安田さんですが、私服やキャップに相当こだわりを持っているようですが、そのこだわりとは一体何なのでしょうか。

さらに安田さんの彼女は読者モデルであるという噂が浮上しているようで、これについても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1984年9月11日
出身地 兵庫県
血液型 A型
特技 手話
趣味 ダイビング
事務所 ジャニーズ

安田章大の私服のこだわり

安田さんは関ジャニのメンバーの中では、個性的なファッションセンスがあることで知られています。

どうやら彼は自身の私服について、なみなみならぬこだわりを持っているようです。

調べてみると、ある雑誌の取材で自分の服装について

「安田章大という人間を構成している大きな要素は何?と聞かれた時は、服と答えている。昔からファッションが大好きだし、その時の等身大の自分を表現するのになくてはならないものだと思っているので」

「欲しいと思った服や、着てみたいと感じた服で、その時の自分について深く知ることもできる。服にはその時の自分らしさが出てるし、自分を支えてくれるものでもあります」

と語っていたことがあったそうです。
またそのセンスは「アブナイ夜会」のゲストとして出演した際にも披露されていました。

安田さん愛用キャップ
yasudashota1
安田さんといえば服はもちろんですが、最近ではキャップもファンの間でトレードマークのひとつとして認知されてきています。

安田さんいわく「周りが好きなメジャーリーグじゃなくてあえてマイナーリーグの方を着用している」とのことで、こちらにも彼のこだわりが伺えます。

個性的なキャップなので、普段から着用するには少し勇気が入るかもしれませんね。
しかしこのキャップを着こなせるのは、本当にセンスがある方でないと難しいと思います。

Sponsored Link

彼女は読者モデル?

安田さんの彼女は読者モデルであるという噂が立っているそうです。
噂になっている女性は小松彩夏さん、廣瀬麻伊さん、石田ニコルさんと、意外と多いようです。

小松彩夏

まず小松さんですが、舞台「カゴツルベ」で共演したのがきっかけで知り合い、一緒に食事をしているところや、関ジャニのコンサートを小松さんが観に行ったところを目撃したという情報が寄せられたことからそのような疑惑が持ち上がったとされています。

しかし写真などの決定的な証拠が見つからないため、信憑性はそれほどないと思われます。

廣瀬麻伊

次に廣瀬さんは、安田さんと同じペアリングをしていたということが原因で熱愛疑惑が持たれていたようです。

ただこちらも小松さん同様、それ以外に表立った情報は見えないため偶然だったと考えられるでしょう。

石田ニコル

そして最後は石田さんですが、安田さんと石田さんが石垣島でデートをしているという目撃情報がSNSに寄せられたために噂が立ったようです。

しかしこちらは後に番組の収録だと分かり、さらに石田さんと一緒にいたのは安田さんではなく別の男性だったといいます。

 

結論を言えばこれらのことから、どれも信憑性が薄いものだということが分かりました。

ただ個人的に3人の中で可能性的に最も高そうなのは、小松さんではないかと思っています。

 

CMやバラエティで活躍中の安田さん。
これからも彼のさらなる活躍に目が離せませんね。

【関ジャニ∞メンバーの関連記事】
丸山隆平が妹「かな」さんの溺愛話に驚愕!?彼女とのプリクラ写真の真相とは!?

横山裕が彼女の中野良子と意外な騒動を起こす!?弟が大学に通っている噂は本当?

大倉忠義が鳥貴族の株を持ち○○万円の資産を入手!?父は再婚したという噂の真偽は!?

錦戸亮がUSJで目撃!そのお相手とは!?藤井リナとのデートをフライデーが激写!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

安田章大の私服やキャップには驚きのこだわりがあった!?彼女は読者モデルの誰なのか!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.