午後の一コマ

岡田将生と井上真央と松本潤の三角関係の意外な真相とは!?大学や高校はどこなのか話題に!?

      2015/07/02

165

春からドラマの主演を演じ、世間の注目度が非常に高い俳優として知られる岡田将生さん。

そんな岡田さんが女優の井上真央さんと熱愛疑惑が持たれているようです。
しかし井上さんは「嵐」の松本潤さんと交際しているという話が有名ですよね。
これは一体どういうことなのでしょうか。

さらに岡田さんの学歴についても調べてみると、意外な学校に通っていたようです。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1989年8月15日
出身地 東京都
身長 180cm
血液型 AB型
趣味 散歩
事務所 スターダストプロモーション

学校はどこに通っていた?

高校2年生から芸能界デビューを果たしている岡田さんですが、今まで学校はどこに通っていたのでしょうか。

調べてみると、高校は元々1年生までは芝浦工業大学中学高等学校に行っていたそうです。

芝浦工業大学高校は中高一貫校の私立の男子校で、岡田さんは中学からこの学校に通っていたと言われています。

その偏差値は中学で62、高校で64を誇る難関校としても知られているので、岡田さんは非常に頭が良かったことが分かりますね。

ただこの学校は校則で芸能活動を禁止していたため、途中からクラーク記念国際高等学校へ転校し、そのまま卒業をしています。

そして高校卒業後、岡田さんは芸能活動をしながらも亜細亜大学経営学部に進学されたようです。

しかし残念ながら卒業することはなく、2009年末に中退したと言われています。
理由としては、やはり芸能活動との両立が難しくなったことが原因でしょう。

この頃はちょうど岡田さんも売れはじめ、ドラマに映画と仕事でかなり多忙を極めています。

岡田さんとしても、入学したからには卒業しようと考えていたとは思いますが、やはり仕事抜きで学業に励むことはできないと思ったのではないでしょうか。

個人的な話になりますが、それほど彼は役者にかける想いが強いのだと思います。

Sponsored Link

岡田将生と井上真央、松本潤の三角関係!?

端正な顔立ちでイケメンとして知られる岡田さん。
過去にも様々な女性と噂が立っていましたが、なんと井上さんとも噂になっているようです。

しかし井上さんといえば「嵐」の松本さんと交際しており、二人は結婚間近とも言われています。

井上さんを巡る三角関係に発展かと思いきや、どうやら岡田さんと井上さんの噂はガセである可能性が高いようです。

まず二人がなぜそのような話になったかというと、映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の共演がきっかけでした。

この作品内では恋人同士の関係になっており、それがとてもお似合いだったことや、メイキング映像で井上さんが岡田さんにずっとベタベタしていたことで、それらを見た一般人から本当に付き合っているのではないかという話になったようです。

さらに映画の告知をするためゲストとしてある番組に出演した時、お互いにタイプだという気持ちを明かしていたことも勘違いされる原因に拍車をかけることになりました。

しかし実際は、作品に携わったスタッフの方々いわく「恋人より本当の姉と弟のような感じの仲良し」なのだそうです。

そのため、岡田さんと井上さんは撮影の中で良い友人関係を築いていっただけなのでしょう。

 

ドラマに映画と相変わらず多忙であり、多方面から引っ張りだこの岡田さん。
今後、彼がどんどん活躍していく姿に目が離せませんね。

【岡田さんの関連記事】
岡田将生と彼女の衝撃プリクラ画像が!?おしゃれイズムで藤原竜也の秘密を暴露?

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
山田孝之の姉”さゆき”らの過去がスゴイ!?「赤羽」のやらせ疑惑の真相とは!?

福士蒼汰の彼女を井上公造が激白!?イベントの倍率がとんでもないことに!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ