> 岩田剛典の実家は八事にあるのか検証→意外な結果が!?石原さとみとの○○シーンはアドリブだった!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> '%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88', 'a', 'soul']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

岩田剛典の実家は八事にあるのか検証→意外な結果が!?石原さとみとの○○シーンはアドリブだった!?

      2015/07/02

168

「EXILE」兼「3代目J Soul Brothers」のメンバーとして知られる岩田剛典さん。

その爽やかな雰囲気で女性に絶大な支持を集めている岩田さんですが、実家が八事にあるのではないかという噂が浮上しているようです。
果たして本当に実家が八事にあるのか検証していきます。

さらに「ディア・シスター」でのキスシーンがアドリブだったという話があるそうですが、一体どういうことなのでしょうか。

Sponsored Link

プロフィール

本名 岩田 剛典
別名 岩ちゃん、GUN、Boi Twiggz
出生 1989年3月6日
出身地 愛知県
趣味 映画鑑賞、サウナ
レーベル rhythm zone
事務所 LDH

岩田剛典の実家は八事?

以前、「情熱大陸」で放送された岩田さんの実家が非常に話題となりました。

自然公園と見間違えてしまうような広い庭に、オシャレな屋敷がとても印象的な実家です。
実家は現在一号館と二号館があるそうで、二号館は増築でつくられた建物だそうです。

家を増築できるほどの庭を元々所有しているのは、御曹司の岩田さんだからこそですね。

岩田さんの実家(18分10秒~)

番組放送後、この実家がどのあたりにあるのか気になった方々が大勢いたようで、ネット上では特定も行われていたようです。

その話によると、愛知県名古屋市の瑞穂区か昭和区ではないかと言われているそうです。
特に有力視されているのが昭和区で、八事駅の近くに実家があると思っている方がかなり多いですね。

実際に地図で調べてみると、それらしい広大な敷地と建物がいくつかあります。
ただ八事近辺はお寺や広い敷地を持つ住民も多いようなので、これだと断定できる場所は見つかりませんでした。

しかし調べていくと、八事駅のある昭和区と瑞穂区は歩いてすぐ近くの距離にあることが分かりました。
おそらくこれが二つの説をつくった要因だと考えられます。

試しにその境付近を地図で確認してみると、なんとなくそのような建物がちらほら見受けられました。

そのため個人的な意見になりますが、以上のことを踏まえると昭和区ではなく八事駅よりの瑞穂区に実家がある可能性が高いと思われます。

Sponsored Link

石原さとみとのシーンはアドリブだった?

岩田さんの俳優としての素質を引き出すきっかけともなったドラマ「ディア・シスター」。
最終的には主演の石原さとみさんと結婚式を挙げ、キスシーンもありました。

そんな最後までドキドキの展開を見せたドラマでしたが、視聴者の間では岩田さんと石原さんのキスシーンはアドリブだったのではないかと噂されているようです。

調べてみると最終回の二人のキスシーンは二回あったのですが、疑惑を持たれているのは二度目のシーンでした。

岩田さんが石原さんを床に押し倒してキスをするという場面なのですが、ここがあまりにも自然過ぎて逆に不自然に見えるということで、アドリブ疑惑が浮上したようです。

このシーンの後、TwitterなどのSNSでは大騒ぎになり「壁ドン」ならぬ「床ドン」という言葉まで出てくるようになったそうです。

これが本当にアドリブだったのかは残念ながら分かりませんでしたが、個人的には普通な演技だと思っています。

理由としては、岩田さんが俳優としてデビューしたのはまだ最近のことですし、それに比べてキャリアを持つ石原さんに対して勝手なアドリブをきかせることはないと考えるからです。

また役者視点で見ても、会話のアドリブならまだ可能性はあるかもしれませんが、キスは相手のこともあるのでやりにくいと考えるのが普通ではないでしょうか。

いずれにせよ、キスシーンを含め色々と驚かせたこのドラマは今後も視聴者の記憶から忘れることはないと思います。

【ディアシスターと言えばこの話も話題に!】
石原さとみ出演のディアシスターに心霊現象で顔が映って体重や身長が減った!?

 

徐々に様々な才能を現し、活躍の広げている岩田さん。
今後の彼の活躍に目が離せませんね。

【岩田さんの関連記事】
岩田剛典の兄の仕事や結婚について迫る!彼女はあの有名女優だと週刊誌が報道!?

【EXILEメンバーにもこんな噂が?】
関口メンディーの彼女はeガールズのメンバー!?筋肉がヤバい画像が話題に!?

白濱亜嵐とラブリの知られざる同居エピソードとは!?弟”りゅう”くんの秘密に迫る!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

岩田剛典の実家は八事にあるのか検証→意外な結果が!?石原さとみとの○○シーンはアドリブだった!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.