> 松たか子が出産!気になる性別は…?木村拓哉との驚くべき仲とは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%81%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

松たか子が出産!気になる性別は…?木村拓哉との驚くべき仲とは!?

      2015/07/02

174

今までに数々のドラマや映画に出演し、最近では映画「アナと雪の女王」ですっかりお馴染みとなった女優の松たか子さん。

去年の11月に妊娠していることを明らかにした松さんでしたが、3月に無事お子さんを出産したようです。
果たして性別はどちらの赤ちゃんなのでしょうか?

さらに「SMAP」の木村拓哉さんと仲が悪いと噂されているようです。
なぜそのような噂が浮上しているのか調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

本名 佐橋隆子(さはし たかこ)
旧姓 藤間隆子(ふじま たかこ)
別名義 松本幸華(日本舞踊)
生年月日 1977年6月10日
出身地 東京都
血液型 A型
事務所 個人事務所

松たか子が出産!

去年の11月に妊娠していることを発表した松さんでしたが、ついに先月待望の第一子を出産しました。
以前から世間が気になっていた子供の性別ですが、女の子でした。

松さんの公式ホームページでは、

「私達夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした。無事に生まれてきてくれたこと、そして、支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」

と、直筆で喜びの報告をしています。

松たか子さんの公式サイト
http://www.matsutakako.jp

ちなみに赤ちゃんが生まれる前、ベビー用品店に訪れた松さんは、男女問わず着ることができそうなボーダー柄やイエロー系のよだれかけや肌着などを購入していたそうです。

妊婦の方は生まれてくる自分の子供の性別がなんとなく分かるとよく聞きますが、松さんはどちらでも大丈夫なようにしっかり準備されていたのですね。

予定日は4月だと言われていましたが、予定より若干早まったのでしょうか。
どちらにせよ、母子ともに健康のようで良かったです。

Sponsored Link

木村拓哉との仲

ドラマ「HERO」で共演している松さんと木村さんですが、実は仲が悪いとの噂があるようです。

特に確執があったわけでもなさそうな二人ですが、仲が悪くなった原因は木村さんが松さんの秘密を知っていたからなのだそうです。

撮影当時、松さんは整形の疑いをかけられていたそうなのですが、木村さんはこの事実を知っていました。
そこでプライドが高い松さんは、そのことを知っている木村さんを一方的に嫌悪していたのだと言われています。

しかし一方で、逆の話もありました。

バレンタインに木村さんが松さんに「チョコよりも弁当の方が良い」と話した翌日、松さんが木村さんにお弁当を差し入れたのだとか。
そのお弁当は、五段重ねの重箱に入ったとても豪華なものだったそうです。

どちらも噂話程度のものであり、信憑性に欠けるのでどちらが真実とは言いがたいですね。

個人的には、バレンタインの話を信じてお互いに仲が良いと思いたいです。
でなければ、「HERO」の続編も今頃出ていなかったことになるでしょう。

 

お子さんを無事出産した松さん。
いつ頃仕事に復帰されるのか分かりませんが、無理はせず焦らないで万全な状態になって帰ってきてほしいですね。

【松さんの関連記事】
松たか子の喫煙を久米宏が驚きの発言で一刀両断!?姉の旦那はドラマ「相棒」のあの人!

【あの人気女優にもこんな噂が?】
黒木瞳の旦那は電通に勤務のエリート社員!?娘の写真が流出!?

天海祐希が病気になった原因が…?宝塚で伝説になった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

松たか子が出産!気になる性別は…?木村拓哉との驚くべき仲とは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.