> 井川遥の子供が通う小学校はあの○○!?韓国の国籍だったことを公表!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%81%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

井川遥の子供が通う小学校はあの○○!?韓国の国籍だったことを公表!?

      2016/03/03

177

最近では「流星ワゴン」にも出演し、子育てをしながらも仕事に励んでいる井川遥さん。

そんな井川さんですが、お子さんは今年から小学生になります。
一体どこの小学校へ進学したのでしょうか?

さらに井川さん自身が在日韓国人だったことを公表したと話題になっているようです。
こちらについてもあわせて見ていきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1976年6月29日
出身地 東京都墨田区
身長 167cm
血液型 B型
趣味 生花
事務所 エフ・エム・ジー

井川遥は韓国人だった!?

井川さんの公式プロフィールでは国籍や本名は非公開ということになっています。

しかし井川さんは第二子を出産して以降、雑誌のインタビューで自身が在日韓国人三世であることを公表しました。

どうやら彼女の祖父が韓国の方だったようで、厳密に言うとクォーターになりますね。
井川さんの本名は「趙 秀恵(ちょう よしえ)」さんといい、韓国読みになると「チョウ スヘ」さんというそうです。

実は彼女がまだ読者モデルとして活躍していた頃はこの本名を名乗っていたため、本人が公表する前から井川さんの韓国人疑惑は浮上していました。

これは勝手な推測ですが、そのため井川さんは世間に隠していても良くないと判断して公表に至ったのではないかと考えています。

残念ながら在日と聞いただけで嫌悪する方もいる中で、公表するのはとても勇気がいることだったでしょう。

個人的には、国籍や血筋などは一切気にしない方です。
何よりそれだけで人を判断するのはとても悲しいことだと思いますね。

ちなみに、井川さんは結婚した際に日本国籍を取得しているそうです。

Sponsored Link

井川遥の子供

井川さんは2008年にデザイナーの松本与さんと結婚し、二人の子供を授かりました。
2009年に誕生した一人目の子供は女の子、その3年後に誕生した二人目の子供は男の子です。

2013年の春に長女が幼稚園へ入園したという話が話題になりましたが、そんな長女も今年で6歳になります。
ということは、今年からは晴れて小学生ですね。

子供はのびのび育てるという教育方針を取っていると言われている井川さんですが、どこへ進学させたのでしょうか。

調べてみると、どうやら青山学院初等部に進学した可能性が高いようです。

長女は幼稚園に入園した当時、競争倍率5倍の難関私立幼稚園に合格したと報道されていました。

それは青山学院幼稚園の例年倍率と一致していることや、市川染五郎さんの娘や中谷秀征さんの息子などが通っていた場所と言われていることから、この説が有力だと見られているからです。

そして今回、井川さんの長女が別の小学校へ入学したという情報も特にないため、そのまま初等部へ進学したと思われます。

ましてや、青山のブランド力は凄まじいものがあります。
よほど学校と井川さんの考えが不一致にならない限り、小学生の段階で進学先を変えることはまずないでしょう。

 

仕事に子育てに大変かと思いますが、無理はせず上手く両立してほしいですね。
これからも井川さんを応援しつつ、見守っていきたいと思います。

【あの人気女優にもこんな噂が?】
田丸麻紀の旦那の貴重な写真がブログから流出!実家の病院名とは?

篠原涼子の子供の進学先はあの有名小学校!?旦那・市村正親との歳の差結婚の馴れ初めとは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

井川遥の子供が通う小学校はあの○○!?韓国の国籍だったことを公表!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.