午後の一コマ

松坂桃李の彼女は武井咲という疑惑は真実か!?ananの相手は意外にも○○人だった!?

      2015/07/02

178

映画「マエストロ!」では主演を務め、今注目の俳優である松坂桃李さん。

そんな松坂さんですが、彼女が女優の武井咲さんだという噂があるようです。
果たして真相はどうなのでしょうか?

さらに「anan」での相手役の女性は謎が多いということで、こちらについても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

本名 松坂桃李(まつざか とおり)
生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県茅ヶ崎市
身長 183cm
血液型 A型
好物 マグロ、オムライス
事務所 トップコート

ananでの相手は誰?

松坂さんは以前、雑誌「anan」にて大胆なセクシー写真を披露して非常に話題になりました。

特集が過激なものだっただけに、内容にはキスシーンなども含まれていたのですが、本当に色気が凄い松坂さんばかりでした。

そんな松坂さんの相手役をしていた女性が誰だったのか、知りたい方がかなりいるようです。

写真に掲載されていたその女性はロングヘアーの外国人だったのですが、残念ながら名前などの詳しいことは確認できませんでした。

しかし、この女性はポーランド人だと言われているそうです。

相手が日本人女性だと様々な問題が生じることを想定して、あえて外国人女性をキャスティングしたのかもしれませんね。

ちなみに撮影ではお互い初めて会ったとは思えないほどの絡みをしていたそうで、スタッフもその様子には驚くばかりだったのだとか。

初めての女性にも動じないあたり、松坂さんのプロ根性が垣間見えた気がしますね。

Sponsored Link

松坂桃李の彼女は武井咲?

松坂さんの彼女は武井さんではないかと噂になっているそうです。

松坂さんと武井さんは映画「今日、恋をはじめます」でお互いの恋人役として共演していますね。
調べてみると、やはり噂の発端はここにありました。

この作品の撮影中はかなりいい雰囲気だったようで、いつも二人一緒に行動していたそうです。
さらに撮影が進んでいくに連れて、武井さんは年上である松坂さんのことを「桃李」と呼び捨てで呼ぶようになったとのこと。

これらはスタッフの目からしても、役作りとは思えないほどの関係に見えたと話しているようです。
この映画の試写会でも二人が手を繋いでいたり、肩を組んでいたりしていました。

肩を組む松坂さんと武井さん
matsuzakatori1
しかし、どうやら交際しているという事実はガセである可能性が高いことが分かりました。

毎日大量のメールを送る武井さんに対し、松坂さんは周囲に「ちょっと怖いかも…」と漏らしていたのだとか。
押しが強い武井さんに、松坂さんは逆に引いてしまったそうです。

このことから、二人が交際に発展するという可能性は極めて低いでしょう。

さらに付け加えるなら、現在まで交際が確認できるようなものは発見されていないので、おそらく武井さんの片思いで終わってしまったのだと思います。

 

ドラマに映画と多忙な日々を送る松坂さん。
来年公開の映画もすでに出演が決定になり、その活躍ぶりはとどまるところを知りません。
これからも目が離せない俳優ですね。

【松坂さんの関連記事】
松坂桃李の私服がダサい画像公開で周囲騒然!?姉の名前や驚きの姉弟関係が判明!?

松坂桃李の大学と高校時代の話に騒然?!アブナイ夜会での仙台のホテルは超有名な…?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ