午後の一コマ

米倉涼子の離婚の理由が海老蔵との噂に意外な事実が判明!?今の画像が昔と違うと整形疑惑が浮上!?

      2015/07/02

184

ドラマ「DoctorX」や「交渉人」など、数々のヒット作の主演を演じている実力派女優、米倉涼子さん。

去年の末に電撃入籍を果たしましたが、なんとすでに別居状態で離婚間近だといいます。
しかもそれには元彼である歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが絡んでいるという話があるそうですが、どういうことなのでしょうか。

さらに彼女の昔の画像が今と顔が違うと話題になっているようです。
こちらについても合わせて調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1975年8月1日
出生地 神奈川県横浜市
身長 168cm
血液型 B型
趣味 華道、茶道、オセロ、ネイルケア
事務所 オスカープロモーション

米倉涼子の昔と今が違う?

ベストビューティストを受賞するほどの美の持ち主である米倉さんですが、昔と比べると顔が違うと言われているようです。

それでは実際に昔と今の米倉さんを比較してみましょう。

現在の米倉さん

昔の米倉さん189

いかがでしょうか。
20代だった頃の米倉さんは、若干今よりも顔の輪郭が丸みを帯びているような気がします。

ただ個人的な意見としては、明らかに違うと言うほど変わっているようには見えませんね。
むしろ年を重ねるにつれて、さらに綺麗になっているように感じます。

中には整形していたのではないかという疑惑も持ち上がっているそうですが、こちらを見る限りでは整形の線はないと思われます。

しかし顔ではありませんが彼女の歯並びに関しては、セラミック矯正をしている可能性が高いと言われているそうです。

Sponsored Link

米倉涼子の離婚の原因は海老蔵?

去年の12月26日に年下の一般人男性と電撃入籍をした米倉さん。
これまで多忙だった仕事をキープし、幸せな夫婦生活を満喫するはずでしたが、なんと離婚間近であるとの情報がありました。

しかもその原因は、市川海老蔵さんにあるという噂も浮上しているそうです。

しかし調べてみると、海老蔵さんとの噂はガセの可能性が高く、別の問題が離婚まで追い詰めたということが判明しました。

海老蔵さんとは昔の恋人関係であり、一部では結婚前に二人で会っていたという報道がされていましたが、その真相はお互いの近況報告をしていただけとのこと。
二人の面会はそれきりで、結婚後は特に面会などはしていませんでした。

したがって、それが離婚に繋がるものではなかったようです。

では問題は何かというと、夫婦間のすれ違い夫によるモラル・ハラスメントだと言われています。

米倉さんは結婚にあたって仕事を減らしていましたが、夫は変わらず自身の仕事の事業拡大に勤しんでいたそうです。
しばらく結婚生活に集中したいと考えていた米倉さんにとって、夫の行動は想定外のだったのでしょう。

またモラハラについては、人前で罵倒されたり、自宅では正座をさせて5時間にもわたる説教を行っていたそうです。
ただ、このモラハラに関しては噂の範囲のようなので、これが事実かどうかは確認できませんでした。

噂では、度重なる上記のことに耐えられず、米倉さんは現在親しい友人に対して離婚の相談をしているとのこと。

そしてなんと今年の夏に予定されていた結婚式もすでにキャンセルとなっているようで、近いうちに離婚協定に入ると言われています。

ここまでくると、夫婦関係の修復が不可能の領域に入っていることが伝わってきますね。

 

幸せムードから一変し、不穏な空気が漂っている米倉さん。
常に前向きな彼女であれば大丈夫だとは思いますが、精神的に傷を負っていないか心配です。
ちょうど仕事も落ち着いていますので、今はゆっくり休んでほしいと思います。

<おまけ>

【米倉さんの関連記事】
米倉涼子の弟がアディダス社員!?旦那の職業はホットペッパー制作!?

米倉涼子と木村拓哉の身長を検証してみた!美脚の秘密はパナソニック!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ