午後の一コマ

武井咲の前髪が斜めパッツンに!その斬新な切り方とは?綾野剛との熱愛疑惑も!

      2015/07/20

26

人気雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍し、現在ではドラマやCMなどの様々な方面で活躍している武井咲さん。

最近、武井咲さんの前髪が独特な髪型になっていると話題になっているようです。
また、綾野剛さんとの熱愛の噂はどうなのでしょうか。

Sponsored Link

武井咲の独特な前髪

最近武井咲さんの前髪がとても特徴的だということで話題になっています。

その発端は、ドラマ「すべてがFになる」なのだとか。
武井咲さんはこのドラマで工学部に所属する大学生の役を演じています。

今はやりの理系女子というやつですね。

そしてこの役は、天涯孤独のお嬢様であり、驚異的な計算能力とひらめきを持つ癖のあるキャラクターなのだそうです。

そんなキャラクターのイメージに少しでも近づけようとしたのか、武井咲さんご自身が公式サイトにて「ぶっ飛んだ感じが出せれば」と話しています。

そしてそんな「ぶっ飛んだ感じ」が世の女性にウケたのか、続々と武井咲さんの前髪を真似する人々が現れているようです。

芸能人でも木下優樹菜さんや、梨花さんが同じような前髪にしています。
そのほかにも、ザクザクカットやランダムバングなどがはやっているようです。

さて、この特徴的な髪型の切り方です。

”①やや斜めに角度をつけながら長さにカット
②毛先を軽くすいてランダムな隙間を作る”

こうすることで斜め前髪にすることができます。
画像があった方が分かりやすいと思うので、下を参考にしてみてください。
(”引用元:http://www.biteki.com/article/2013/04/10/79522/“)

ただ、本来ならばセルフカットでなくプロである美容師さんに頼んで貰ったほうが一番確実でしょう。

この斜めの前髪は、少しくせがあった方が流しやすく、うねりも目立ちにくくなるのでくせ毛の人は効果的だそうです。

ちなみに丸顔の人やベース顔な人はロングであれば相性が良く、額が広い人はさらに目立ってしまうため相性は悪いんだとか。

髪型や自分の顔の輪郭にも気をつけなければいけないようです。

Sponsored Link

武井咲と綾野剛との熱愛は?

さて、「すべてがFになる」で話題になっているのがもう一つあります。
武井咲さんと綾野剛さんが熱愛に発展しているという疑惑です。

お二人はこのドラマで共演しており、非常に仲が良いと言われています。
確かに以前別のドラマで共演した際にキスシーンがありました。

しかもご存知のように、綾野剛さんは共演者キラーとしても知られており、戸田恵梨香さんを始め、新垣結衣さんや成海璃子さんなど多くの共演者と噂になりました。

その危険度(笑)は、若手女優を抱える事務所からは要注意人物としてマークされているほどです。

しかし、結論からすると決定的なものはまだ報道されていないため、熱愛には至っていないようです。

ただ、今後お二人が熱愛に発展する予感を漂わせるようなことはいくつかあります。

今回再共演となる武井咲さんに対しても、4年前に共演した時「また共演しよう、二十歳になったら飲みに行こう」と約束していたのだとか。
さらにインタビューでも、「初共演時からとにかく笑顔が素敵」と言って武井咲さんをべた褒めしていたそうです。

そんな武井咲さんも、綾野剛さんに絶対的な信頼をしているようで、「ドキッとしました」などの発言もしています。

 

果たしてこれから武井咲さんは綾野剛さんにがっちり心を射止められてしまうのか、ハラハラものですね。
どちらにしても、今後の動向を見守りつつお二人の活躍を期待しましょう。

<おまけ>

【武井咲さんの関連記事】
武井咲の衝撃なヤンキー時代を元カレが告白!?足が太いと言われているその理由とは!?

武井咲とTAKAHIROの衝撃熱愛がFlashに掲載…その真相とは!?ヤンキーでレディースに所属していた過去とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ