午後の一コマ

ATSUSHIが生体エネルギーの勉強会で東御市へ訪れメンバー困惑!?彼女と噂された歌手hとは誰?!

      2015/07/02

220

「EXILE」のボーカルとして活動し、甘い歌声で女性陣を魅了し続けているATSUSHIさん

そんなATSUSHIさんに彼女が存在していた!?
その女性は歌手のHさんということなのですが、それは誰なのでしょうか。

さらに生体エネルギーの勉強会を東御市で受けているという謎の噂が浮上しているようです。
一体どういうことなのか、こちらについても見ていきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

本名 佐藤 篤志
別名 EXILE ATSUSHI、あっちゃん、篤志、さとちん
生年月日 1980年4月30日
出身地 埼玉県越谷市
学歴 ESPミュージカルアカデミー
身長 175cm
事務所 LDH

彼女の歌手Hとは誰?

甘く切ない作詞作曲のプロフェッショナルと言っても過言ではないATSUSHIさん。
そんなATSUSHIさん自身には、あまり浮ついた話は聞かないですよね。

しかしATSUSHIさんにも過去に噂となった女性がいたようです。
それは歌手のHさんと言われているのですが、誰のことだったのでしょうか。

調べてみると、まずHさんと出会ったきっかけは、MAKIDAIさんからの紹介だったそうです。
ところがこのHさんとの交際はわずか1~2ヶ月ほどのものでした。

別れた原因は、Hさんの酒癖の悪さとわがままな性格がATSUSHIさんは耐えられなかったとのこと。

あの温厚なATSUSHIさんが我慢できないというぐらいなのですから、相当な方だったのでしょうね。

そして気になるHさんの正体についてですが、残念ながら彼女の素性に繋がる情報はありませんでした。

ただ、MAKIDAIさんからの紹介ということなので、割と名の知れた歌手なのかもしれませんね。
一部では、浜崎あゆみさんなのではないかと言われているようです。

Sponsored Link

ATSUSHIが生体エネルギーにハマる!?

ATSUSHIさんは現在、生体エネルギーにとてもハマっていると言われています。
まさかATSUSHIさんに限って、そんな怪しげなワードが結びついてくるとは正直思ってもいませんでした。

彼のそのハマりっぷりは、一種の洗脳状態にあるとも思われてしまうほどだとか。

週刊文春が報じた記事によると、その生体エネルギーとは、長野県東御市の「生体システム実践研究会」が唱える理論のことだそうで、ATSUSHIさんはこちらに数千万円もの莫大な金額を投資しているといいます。

ATSUSHIさんは2006年に声帯ポリープを摘出して以降、健康ついてにかなり神経質になったそうで、彼はその影響が原因で今回のようなスピリチュアルなものに傾倒してしまったのではないかとみられています。

事務所の自身のフロアには、生体システムに関する「電気誘導翻訳装置」なる機械が設置され、さらにCDを生産する向上にもこの機械が置かれているようです。

電気誘導翻訳装置
atsushi1
これによって、質の高い電気に変換することができるのだとか。

また何かを飲む時は、コップを妙な木のコースターに置いてからでないと飲まなかったり、スタッフの食事に謎の水が入ったスプレーを吹きかけたりと、誰もが首をかしげるような行動をひたすら行っているようです。

さらには、東御市にある本部の勉強会に足しげく通うATSUSHIさんの様子が目撃されたりしているとのこと。

これにはさすがに同じメンバーも、困惑を隠せない様子なのではないでしょうか。

ただ人それぞれの価値観がありますし、取りあえず本人は満足そうなので良いのではないかと思いますね。

 

驚愕な事実を知ってしまった感がありますが、あまり周囲には心配をかけないようにして頂きたいですね。
これからも温かく見守っていきたいと思います。

<おまけ>

【EXILEメンバーの関連記事】
上戸彩とHIROの自宅と驚愕の家賃が判明!?家族のために苦労した当時の壮絶なエピソードとは!?

関口メンディーの彼女はeガールズのメンバー!?筋肉がヤバい画像が話題に!?

EXILEのメンバーの人気ランキング発表→意外な結果に!?AKIRAの彼女が長澤まさみの真偽はいかに!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ