午後の一コマ

DAIGOの彼女は益若つばさ!→実は驚きの関係だった!?姉の学歴や素顔に迫る!

      2015/07/02

223

「ウィッシュ」という独特な掛け声やキャラクターで大人気のDAIGOさん。

そんなDAIGOさんですが、モデルの益若つばささんは元彼女だったとの話がありました。
さらに二人はただの交際ではなく、ある秘密があったと噂されているようで…!?

またDAIGOさんの姉の学歴や職業などについても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

本名 内藤 大湖
生年月日 1978年4月8日
出身地 東京都
血液型 AB型
学歴 玉川大学文学部芸術学科中退
特技 ものまね
事務所 A-PLUS及びビーイング

DAIGOの姉

DAIGOさんは姉と兄が一人ずついます。

兄は一般人ですが、姉は内藤栄子(ないとう えいこ)さんといい、度々DAIGOさんとテレビで共演しています。

キャラが濃いDAIGOさんの姉である栄子さんですが、どういった方なのでしょうか。

栄子さんは共立女子大学の文芸学部仏文学コース出身で、以前は新書館で編集者として働いていたと言われています。

しかし現在は趣味の時間を作るために退社し、影木栄貴(えいき えいき)というペンネームで漫画家として活動をしています。

彼女の作品は過去にアニメ化されたこともあり、その声を弟であるDAIGOさんが担当したこともあったそうです。

内藤栄子(影木栄貴)さん
eiki
栄子さんもDAIGOさん同様綺麗な顔立ちをしていますね。
これならモデルとしても十分にやっていけたのではないでしょうか。

ちなみにDAIGOさんのファンの間では「お姉さま」と呼ばれ、親しまれているそうです。

Sponsored Link

DAIGOと益若つばさの関係

DAIGOさんといえば、女優の北川景子さんと交際をしていることで話題を呼びました。

現在は北川さん一筋で良好な関係を築いているDAIGOさんですが、過去には様々な女性と交際をしていたそうです。

そして益若つばささんもそのうちの一人だったと言われています。

しかしDAIGOさんと益若さんは、まだ益若さんが梅田直樹さんと夫婦だった頃に関係を持ってしまったという話がでているようです。

つまり、不倫関係だったということですね。

ではなぜそのような話があがっているのかというと、益若さんの友人である小森純さんが二人の不倫を周囲に話してしまったからだと言われています。

小森さんは口が軽いことで知られており、過去には矢口真里さんの不倫についても暴露していたことがあったのだとか。

そしてこの不倫が原因で、益若さんは離婚したのではないかと憶測が出ているそうです。
確かに益若さんの離婚は、彼女が慰謝料を払う側でしたからね。

梅田さんも「真実は墓場まで持っていく」と発言したほどですから、益若さんの方に何かあったと考えるのが普通でしょう。

またそれまで合コンなどを頻繁に行っていたDAIGOさんも、益若さんの離婚と同時期に大人しくなったと言われているそうです。

DAIGOさんがチャラいのは見た目だけかと思っていましたが、昔はそのままだったのかもしれませんね。

ただこれは過去の話なので、今は北川さんだけを真っ直ぐ見ていってほしいと思います。

 

アーティストとしてだけでなく、バラエティなどでも引っ張りだこのDAIGOさん。
今後の彼のさらなる活躍に期待しつつ、応援していきたいと思います。

<おまけ>

【DAIGOさんの関連記事】
DAIGOと北川景子は破局の可能性大?24時間マラソンのやらせ疑惑とは!?

【DAIGOさんといえばこの人の噂も】
北川景子の食べ方がアボガドの試食で露わに!?パラダイスキスでの体重がスゴかった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ