> 生田斗真の彼女に吉高由里子の名前が浮上した真相とは!?小栗旬との仲良し仰天エピソードとは? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E4%BF%B3%E5%84%AA', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

生田斗真の彼女に吉高由里子の名前が浮上した真相とは!?小栗旬との仲良し仰天エピソードとは?

      2015/07/02

226

最近ではドラマ「ウロボロス」で主演を務めていた生田斗真さん。

そんな活躍中の生田さんですが、過去の彼女に吉高由里子さんの名前が挙がっていたといいます。
はたして二人の関係の真相とは!?

さらに小栗旬さんとの仲良し過ぎる仰天エピソードとは!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1984年10月7日
出身地 北海道登別市
身長 175cm
血液型 A型
趣味 ゴルフ
事務所 ジャニーズ

小栗旬との仲良しエピソードとは?

ウロボロスで8年ぶりの共演を果たした生田さんと小栗さん。
生田さんにとって小栗さんは芸能界きっての大親友ということで有名です。

二人は普段から週一で会っており、よく食事や飲みに行ったりしているといいます。
また連絡はほぼ毎日取り合っており、携帯のメールや電話の履歴はほぼ小栗さんで埋め尽くされているとのこと。

小栗さんが独身だった頃は頻繁にお互いの家へ遊びに行き、二人の実家にも行き来していたそうです。
ここまで来ると友達を超えて家族のような関係ですよね。

さらに生田さんが初めて小栗さんの家へ行った時は、部屋がものであふれていて仕方なくシングルベッドで一緒に寝たこともあったのだとか。

二人の友情が男同士で身を寄せ合って寝られるレベルまで到達しているのは凄いです。

ちなみに生田さんは小栗さんと山田優さんの挙式にももちろん呼ばれ、松本潤さんや岡田将生さんとともに介添え人も務めています。

しかし一方で、二人の関係をあまり良く思っていない方々もいるといいます。
それが生田さんの所属事務所であるジャニーズです。

ジャニーズはスキャンダルに非常に厳しいため、プレイボーイとして度々騒動を起こす小栗さんとは付き合って欲しくないと思っているようです。

そのため事務所は生田さんに対し何度も「小栗と付き合うな」と注意をしているとのこと。

ところが本人はまったく聞く耳を持たないようで、現在も変わらず友人関係は続いているといいます。

圧力に屈することなく軸を持ち続ける生田さんは、役者の前に人としても素晴らしいですね。

Sponsored Link

生田斗真の彼女は吉高由里子?

生田さんは過去に様々な女性と疑惑になったことで知られています。
その中で吉高さんとも噂になり、かなり話題になっていたといいます。

それは2011年のフライデーに二人の写真が掲載されたことが始まりでした。
生田さんと吉高さんは朝までダーツやカラオケを楽しみ、手をつないで歩いていたところを激写されています。

生田さんと吉高さん
227
しかし真相は二人きりでデートを楽しんだわけではなく、映画僕等がいたの打ち上げで飲みに行っただけだったそうです。

この時生田さんと吉高さん以外に、本仮屋ユイカさん、森カンナさん、高岡蒼甫さんなど他の共演者もその場に居合わせており、手をつないだのは酔った勢いだったのだとか。

一部では酒豪で酒癖があまり良くないと言われている吉高さんだけに、大胆な行動ですね。

それを許している生田さんも相当酔っていたのでしょうか。
もしくは、お互いに気を許せる関係なのかもしれませんね。

 

6月に映画「予告犯」で主演を演じる生田さん。
今後の彼のさらなる活躍を期待していきましょう。

【生田さんの関連記事】
生田斗真と櫻井翔がとある件で週刊誌に掲載!?弟には子供が…?

生田斗真と嵐の現在の仲は大丈夫なのか!?柴田恭兵と共演した時の失敗談がヤバかった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

生田斗真の彼女に吉高由里子の名前が浮上した真相とは!?小栗旬との仲良し仰天エピソードとは?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.