> 佐々木希と渡部建は結婚間近との疑惑が!?TAKAHIROとの熱愛はどうなった!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> w._wp_rp_post_tags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

佐々木希と渡部建は結婚間近との疑惑が!?TAKAHIROとの熱愛はどうなった!?

      2015/07/02

228

モデルとして活動しながらも、女優では「神の雫」「ファーストクラス」など多数の作品に出演して活躍を見せている佐々木希さん。

そんな佐々木さんですが、先日お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと熱愛が報道されました。
二人は合鍵を渡しあっている仲だそうで、結婚間近とも囁かれているようですが…!?。

また過去にはEXILEのTAKAHIROさんらとも熱愛疑惑が浮上していたということで、こちらについても見ていきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

本名 佐々木 希
生年月日 1988年2月8日
出身地 秋田県秋田市
身長 168cm
血液型 AB型
趣味 音楽鑑賞
特技 新体操
事務所 トップコート

佐々木希と渡部建は結婚間近?

佐々木さんと渡部さんの熱愛報道が話題になっていますね。
これは女性セブンが二人のマンションデートを報じたもので、すでに合鍵を渡している仲だといいます。

同誌によると、渡部さんが司会を務めている「水曜歌謡祭」の仕事を終えたあと、佐々木さんのマンションへ直行したのだそうです。

さらに本人は不在だったようで、裏口から合鍵で中へ入る様子も目撃したとのこと。

そしてその翌日の午後1時頃に、渡部さんは別の服装でそそくさとマンションをあとにしたのだとか。

また別の日では、ラジオの収録を終えた渡部さんを佐々木さんが車で迎えに行き、そのままドライブデートを楽しんだこともあったそうです。

この報道に対してお互いの事務所は「友人の一人」「プライベートは任せている」と述べただけで、意外にも否定はしていません。

そのため、両事務所とも公認の仲である可能性が高いと考えられるでしょう。

合鍵の件や事務所公認の関係まで発展していることもあり、一部では結婚間近なのではないかという話も出ているようです。

Sponsored Link

TAKAHIROとの熱愛は?

「世界で最も美しい顔100」で5年連続選出され、世界レベルの美貌を持つ佐々木さん。

そんな佐々木さんを世の男性は放っておくことはなく、彼女は渡部さん以外にも様々な男性と噂になっています。

その中の一人がEXILEのTAKAHIROさんだと言われていましたが、こちらの関係はどうなったのでしょうか。

まず二人の関係は2011年に週刊文春が報じました。
それによると、佐々木さんとTAKAHIROさんは西麻布の遊び人グループの飲み会で知り合ったといいます。

お互いに意気投合し、頻繁にデートする仲になったとのこと。
一部では、美男美女で勢いのある二人なのでこのまま結婚するのではないかとみられていました。

しかしその後の発展などは何も発覚せず、あくまでデートするまでにとどまったようです。
交際の一歩手前でお互いの意識が冷めてしまったのかもしれませんね。

または当時佐々木さんは西麻布にあるバーの店長と交際していたという噂も立っていたため、本命はこちらだった可能性もあります。

いずれにしても、TAKAHIROさんとの関係はすでに終わっているということは確かなようです。

 

今年の夏にドラマの出演が決定している佐々木さん。
映画の撮影もあいまって忙しい日々がまだまだ続きますが、これからも応援していきたいと思います。

<おまけ>

【あの人気女優にもこんな噂が?】
広瀬すず&アリスの両親が見せる一面とは!?高校は静岡ではない意外な学校!?

満島ひかりの弟はバスケで有名という噂には驚きの事実が!?旦那の石井裕也との不仲疑惑とは!?

栗山千明のエラを昔と比較すると衝撃の結果が!?玉山鉄二とフライデーされた真相とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

佐々木希と渡部建は結婚間近との疑惑が!?TAKAHIROとの熱愛はどうなった!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.