午後の一コマ

藤森慎吾と田中みな実がディズニーシーで早朝ダッシュ!?彼女だったモデル女性とは!?

      2015/07/02

248

「武勇伝」で一躍大ブレイクし、チャラ男としてのキャラを確立させているお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

最近では様々な番組に出演しており忙しい日々を送る藤森さんですが、以前から噂されていた田中みな実さんとのディズニーシーデートが発覚したようです。

さらに元彼女と言われているモデル女性とは一体誰だったのでしょうか?

Sponsored Link

プロフィール

本名 藤森慎吾
生年月日 1983年3月17日
出身地 長野県諏訪市
血液型 B型
身長 169cm
最終学歴 明治大学政治経済学部卒業
出身 吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校10期生
コンビ名 オリエンタルラジオ
相方 中田敦彦
芸風 ツッコミ
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

藤森慎吾と田中みな実がディズニーデート!?

藤森さんといえば、以前から元TBSアナウンサーの田中みな実さんとの熱愛が取り上げられています。

最近ではあまり大きな動きはないとみられていましたが、二人でディズニーシーに行ってデートを楽しんでいたという噂があるようです。

その噂は、去年の6月に藤森さんが「よしログ」内で自身がディズニーシーに行ったことについて語っていたことが発端でした。

当時非常に人気だったアトラクション「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスを手に入れるために、藤森さんらはホテルの特典で開園15分前に入場し、アトラクションまで走ったとのこと。

この時彼は一緒に行った人物を名指しではなく「相方」と話していたそうですが、その相方とは田中さんである可能性が高いとみられています。

確かにこの場合はオリラジの相方ではなく、彼女の相方という意味でとらえたほうが自然でしょう。
二人は静かな間にもしっかり仲を深めていたようです。

また、最近では藤森さんの両親にも田中さんを紹介するなどして結婚準備を着々と進めているそうで、親しい人物には今年の秋頃に結婚予定だと話しているそうです。

今後の二人の大スクープに期待が高まりますね。

Sponsored Link

元彼女のモデルとは?

藤森さんはチャラ男と言われる通り、過去には数々の有名人女性と噂になっていました。

特に田中さんと交際する前は、モデルの永井麻央さんと交際していたと言われています。

藤森さんと永井さんは、2011年の秋に開催された「東京ガールズコレクション」で出会ったそうです。

その後二人は交際を始め、「女性セブン」で熱愛を報道されたこともありました。

ところが二人は自然消滅に近い破局という結末に至ることになります。

その原因とは、藤森さんが永井さんと先輩芸人らと一緒に行ったハワイ旅行だと言われています。

永井さんは旅行中、藤森さんに「一緒に行った先輩の彼女が嫌」「ハワイは全然楽しくない」などと繰り返し愚痴をこぼしていたのだとか。

そんな彼女の態度に嫌気がさした藤森さんは旅行後連絡を取らなくなり、以降破局へ繋がってしまったそうです。

 

バラエティー番組などで引っ張りだこの藤森さん。
今後の彼の活躍やプライベート面など、注目どころがたくさんありますね。

【藤森さんといえばこの人】
田中みな実の姉が東大を卒業後スゴすぎる経歴に騒然!?父は超有名な企業の銀行員!?

【あの人気芸人・タレントにもこんな噂が?】
いとうあさこの実家は千駄ヶ谷にある大豪邸→意外な事実が!?父は京都銀行に勤務のエリート!?

ふなっしーの中身ってどうなってる?年齢や中の人の名前は!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ