午後の一コマ

安田美沙子の旦那が経営するお店がスゴイ!?双子の弟の画像が話題に!?

      2015/07/02

267

バラエティーやドラマなど、様々な番組で活躍をしている安田美沙子さん。

安田さんは去年の3月に結婚していますが、その夫となった相手は凄腕の経営者だった!?

さらに双子の弟の画像が似ていると話題になっているようですが、どのような方なのでしょうか?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1982年4月21日
出身地 北海道札幌市
身長 161 cm
血液型 O型
特技 英語
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

安田美沙子の旦那

安田さんは2014年の3月に下鳥直之さんという3歳年上の男性と結婚しています。

旦那の下鳥直之さん
269
現在は一般人なのですが、以前はモデルとして活動していた時期があったといいます。
確かにイケメンで、モデルをしていそうな雰囲気も漂っていますね。

さてそんな下鳥さんですが、実は今ファッション業界で大活躍しているスゴイ方だということがわかりました。

彼はわずか23歳にしてファッションブランド「VICTIM」を創設し、その売上は10年で年商4億円にものぼっているのだそうです。

また店舗数は国内40、海外にも2店舗展開しているとのことで、現在でも業績は伸び続けているのだとか。
ちなみに東京は渋谷区にある「White Gallery」というお店が有名のようです。

White Gallery
http://white-gallery.jp/

VICTIMは洋服をメインとしながらも、帽子など細かなアクセサリーも充実しており、このブランドだけで様々なファッションを楽しめるようです。

また「CA4LA」など他の有名ブランドとのコラボにも力を注いでいるとのこと。

そのため、多くの有名人や芸能人からも非常に高い人気を誇り、時には新作が出ても即日完売してしまうこともあるといいます。

ぜひ一度行ってみたいお店ですね。

Sponsored Link

旦那との馴れ初め

それでは安田さんと下鳥さんはどういった経緯で結婚するまでに至ったのでしょうか。

調べてみると、二人は2012年に共通の知人の紹介で知り合ったようです。
お互い趣味がマラソンということもあり、すぐに意気投合し交際に至ったとのこと。

結婚までおよそ2年交際していたわけですが、その間には女性セブンに報道されたこともあったといいます。

その内容は、安田さんが仕事後に下鳥さんのマンションに入っていったところや彼女の愛犬と二人で散歩をしている場面を報じていました。

この頃から結婚を前提に交際をしていたのか、事務所は「いいお付き合いをしている」と答え、関係を否定しなかったそうです。

ちなみに二人の披露宴では、交流があった「BUMP OF CHICKEN」が参加しており、余興で生演奏を贈ったのだとか。

一般人からしてみれば、とても贅沢ですごく羨ましいです。

安田美沙子の双子の弟

安田さんには双子の弟が一人います。
名前は徹さんというそうで、現在は東京に住んでいるのだそうです。

徹さんと安田さん
270
確かに二卵性とはいえ似ていると思います。
情報によると、安田さんのほうが徹さんより30分早く生まれてきたためお姉さんになったのだとか。

二人はとても仲が良いことで知られており、安田さんのブログにも頻繁に登場しているそうです。

また徹さんにも婚約者がいるということなので、二人そろって幸せ絶頂期ですね。

 

現在も様々な番組でひっぱりだこの安田さん。
彼女のおめでたを期待しつつ、これからも応援していきましょう。

【安田さんの関連記事】
城田優の兄の大学や職業が判明!安田美沙子と別れた多くの理由とは!?

【あの人気タレントにもこんな噂が?】
優木まおみが旦那の貴重な写真をインスタグラムに掲載!?謎だった弟の名前が判明!?

みきママの旦那は退職して無職の状態か?小山慶一郎の自宅写真がブログで公開して話題に!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ