> 黒木瞳の旦那は電通に勤務のエリート社員!?娘の写真が流出!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%81%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

黒木瞳の旦那は電通に勤務のエリート社員!?娘の写真が流出!?

      2015/07/02

268

元宝塚歌劇団の月組トップ娘役であり、様々なドラマや映画に出演している黒木瞳さん。

そんな黒木さんは既婚者ですが、旦那が電通に勤務している超エリートという噂があるようで…?

さらに彼女の一人娘の写真がネット上に流出!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 伊知地 昭子(いちじ しょうこ)
生年月日 1960年10月5日
出身地 福岡県八女市
身長 163cm
血液型 A型
事務所 ポエムカンパニーリミテッド

黒木瞳の旦那

黒木さんが31歳の時に結婚していることはみなさんご存知かと思います。

元月組のトップ娘役を射止めた旦那さんとは、一体どういう方なのでしょうか。

週刊実話によると黒木さんの夫は伊地知俊夫さんといい、年齢は2つ年上の57歳です。

伊地知さんは早稲田大学の政治経済学部を卒業しており、大手広告代理店である「電通の次長を務める超エリートでした。

しかも伊地知さんが所属している部署は元社長もいたことがある出世部署で、今後は局長を経て平取締役を務めるとみられているそうです。

また彼の身内は外務省関係者だそうで、自身のキャリアだけでなく家柄もしっかりしていました。
このことも今の出世につながっているのかもしれません。

二人の出会いは、黒木さんが宝塚を退団した後すぐに出演した大阪ガスのCMがきっかけだったそうです。

当時の黒木さんは売り出し中だったため、結婚した時は格差婚とも呼ばれていたといいます。

それにしても、黒木さんも伊地知さんもお互いに人を見る目が凄いですね。

Sponsored Link

娘の写真が流出!?

黒木さんは結婚後、一人の娘に恵まれています。
当時彼女は38歳での出産ということで、メディアでも話題になっていました。

そんな愛娘の写真がネット上に出回っているとの情報があるようです。

ところが調べてみると、それらしい写真は見当たりませんでした。

というのも彼女は今でも芸能界には入っておらず、一般人であるため見つからないのは当然かもしれません。

顔は不明でしたが、名前は伊地知萌子さんというそうで、年齢は今年で17歳になります。
小、中学校は難関校で有名な青山学院を卒業しており、とても優秀な方のようです。

ちなみに名前が明らかになったのは中等部に在籍していた頃、とある騒動を引き起こしてしまったことが原因だと言われています。

現在萌子さんは青山学院の高等部へは進学せず、アメリカのニューヨーク州にある慶應義塾ニューヨーク学院という高校に在籍しているそうで、帰国後はそのまま慶応義塾大学に入学するのではないかとみられています。

大物女優の娘ということで周囲からは業界入りを注目されていますが、黒木さんいわく「不器量」とのことで芸能界に入れるつもりはないのだとか。

数々の苦難を乗り越えてきた黒木さんだからこその厳しい一言ですね。

個人的には親子での共演も見てみたいと思いますし、これからが楽しみですね。

 

ドラマの撮影で忙しい日々を送る黒木さん。
今後の彼女のさらなる活躍に期待していきましょう。

【あの元タカラジェンヌにもこんな噂が?】
天海祐希が病気になった原因が…?宝塚で伝説になった!?

真矢みきの旦那の年齢や驚きの職業とは!?CMにもなった鼻や毛穴がキレイになる化粧品って?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

黒木瞳の旦那は電通に勤務のエリート社員!?娘の写真が流出!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.