午後の一コマ

指原莉乃は総選挙でなぜ1位になれたのか?過去のスキャンダルの写真がヤバいと話題に!

      2015/07/02

293

先日のAKB48選抜総選挙で1位に返り咲いた指原莉乃さん。

指原さんはHKT48所属にも関わらず、堂々の1位を獲得しています。
そんな彼女の人気の秘密は何なのでしょうか?

さらに過去の衝撃スキャンダルの写真が話題になっているようで…?

Sponsored Link

プロフィール

愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日 1992年11月21日
出身地 大分県大分市
血液型 O型
身長 159cm
趣味 ヘッドフォン、イヤホン集め
事務所 太田プロダクション

指原莉乃はなぜ人気なのか

先日の総選挙では19万票を獲得し、2位の柏木由紀さんと2万票もの差をつけた指原さん。

去年の2位から再びセンターを奪還した彼女ですが、その人気の秘密とは何なのでしょうか?
調べてみると、いくつかその理由が挙がっていました。

1.多方面で活躍できるバラドル(バラエティーアイドル)だから

指原さんは他のメンバーとは違い、音楽番組や冠番組だけでなくバラエティーを中心とした番組にも引っ張りだこです。

ゴールデンタイムの多くを占める番組に出演しているということは、それだけ自然と視聴者の印象に残るということですね。

これは持ち前のキャラクター性と、機転を利かせることができる頭の回転の早さからなせる業でしょう。

2.親近感が湧きやすい

AKBはもともと親近感が味わえるアイドルを売りにしていましたが、やはり知名度が上がってくるとファンからは遠い存在になっていきます。

ところが指原さんは、売れた後でも飾らない態度でテレビや握手会に出ているといいます。
有名になってもおごらずに、そのままでいてくれることはファンとして嬉しいですよね。

彼女の熱心なファンいわく、1ファンに対しても本音で接してくれるところが他のメンバーより距離が近く感じるのだとか。

 

また一部では、中国の富裕層が指原さんのファンで、彼女に相当な金額を投資しているからという意見もありました。

確かに誰でもその気になれば票を買い占めることはできますね。
ただ、これについては噂程度のもので、事実かどうかは定かではありません。

いずれにせよ、指原さんの人柄に魅力を感じる方が大勢いるということでしょう。

Sponsored Link

過去のスキャンダルの写真がヤバい!?

指原さんといえば、元はAKB所属でしたが恋愛スキャンダルが原因でHKTに左遷させられていますよね。

大々的に報じられたのが、元カレが交際していたことを週刊誌に暴露したということでした。

294

その時元カレが携帯に入った証拠写真も持ち込んだそうですが、その一部にきわどいものが入っており、ネット上で話題になっていました。

気になったので調べてみると、その写真には指原さんがベッドの上で下着だけ着用して上半身を撮影したものや、手ブラをしているものがあったそうです。

これは元カレいわく、

「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました」

とのこと。

指原さんが元カレと交際していたのは高校生の頃だったそうなので、かなり思春期だったことが伺えます。
年頃の男女は仕方ないところもありますよね。

ちなみに当時の指原さんはかなりの肉食系で、元カレ以外に別の男性とも交際していたと言われているそうです。

それにしても、元カレに売られてもそれを笑いに変えて這い上がってくるという精神力の強さには感服です。
そこが彼女の魅力のひとつなのかもしれません。

 

再びセンターに戻ってきた指原さん。
今後の更なる彼女の活躍に期待したいですね。

<おまけ>

【指原さんの関連記事】
指原莉乃のデビュー当時が衝撃すぎる写真とは?!美脚の秘訣は超簡単なアレをするだけ!?

【あのAKBメンバーにもこんな噂が?】
前田敦子のエラを昔と比較すると意外な結果が!?大島優子と不仲という噂の真偽とは!?

渡辺麻友の性格が変わった理由はAKBの影響?インスタの裏アカはなぜ流出した!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ