> 吉田羊の年齢や大学などプライベートをひもとく!鼻が変なのは整形か? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> ags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E7%BE%8E%E5%AE%B9', 'a', 'aa', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

吉田羊の年齢や大学などプライベートをひもとく!鼻が変なのは整形か?

      2015/07/02

305

二年連続大河ドラマの出演経験があり、ドラマ「HERO」で注目を一気に集めた吉田羊さん。

今回はそんな吉田さんの知られざる年齢や大学などについて調べてみました。

さらに吉田さんの鼻が変ということで、整形疑惑も出ているようですが…?

Sponsored Link

プロフィール

本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日 2月3日
出身地 福岡県久留米市
身長 163cm
血液型 O型
趣味 アンティーク着物、落語鑑賞
事務所 ORANKU(おらんく)

吉田羊の年齢

吉田さんは年齢を非公開にしており、気になっている方も多いようです。
しかしネット上では、1974年2月3日生まれということが分かっていました。
そのため現在は40歳ですね。

吉田さんは年齢を隠す理由として、役者の幅を年齢で決められたくないのであえて非公開にしているということです。
ここまでしっかりした理由で年齢を公開しない方はいないのではないでしょうか。

なんでも、吉田さんいわく「高校生役のオファーが来ても完璧にこなす自信がある」とのこと。
素晴らしい女優魂ですね。

吉田羊の大学

さて、次は吉田さんの学歴について迫ってみましょう。

出身は福岡県久留米市ということで、松田聖子さんと同じ故郷です。
高校時代は久留米信愛女学院高等学校を卒業しており、彼女の後輩に当たるそうです。

次に大学についてですが、公には公表されていないものの、桜美林(おうびりん)大学出身ではないかと言われています。

実際にネット上では、彼女の大学を調べる際に3つの共通点が出てきました。
それが“栃木県を代表するお笑い芸人の出身校” ”東京の多摩南部にある大学” ”カトリック系”というもの。

そしてそのすべてに該当する学校が桜美林大学というわけです。

栃木のお笑い芸人はU字工事になると思いますが、その二人の出身校もやはりこの大学でした。
さらにここはキリスト教系ですし、キャンパスは多摩にもあります。

ちなみに桜美林は偏差値は高くありませんが、野球部が盛んで、首都大学野球連盟の一部リーグに所属する実力があるそうです。

Sponsored Link

吉田羊の鼻が変?

吉田さんの鼻に違和感があると言われ、整形疑惑が浮上している吉田さん。
さっそく同じ角度で比較してみましょう。

こちらは現在の吉田さん。

306

そしてこちらが過去の吉田さんです。

307

いかがでしょうか?
確かに変わっている気がしますね。

以前は鼻が持ち上がっている感じがありますが、現在は下がっている印象があります。
また鼻の頂点の位置も変化しているように思います。

当然本人は整形したという発言はしていませんが、これは整形した可能性が高いでしょう。
女優は見た目も重視されるということで、密かに整形していることはよくあると言われていますからね。

個人的には今の方が綺麗になっていると思います。

まとめ

・吉田羊の年齢は1974年生まれの現在40歳

・吉田羊の出身大学は桜美林大学の可能性大

・吉田羊は鼻を整形している可能性がある

今後は映画やドラマの出演が多数決まっている吉田さん。

彼女のさらなる活躍に期待が高まりますね。
これからも応援していきたいと思います。

【あの人気女優にもこんな噂が?】
真木よう子が太ったのは役作りか検証した結果は…?子供はあの幼稚園に通うスーパー園児?!

上戸彩の兄が衝撃のニート生活!?森田剛と別れた本当の理由とは!?

吉瀬美智子は以前は髪型がロングだった?!旦那の田中健彦ってどんな人?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

吉田羊の年齢や大学などプライベートをひもとく!鼻が変なのは整形か?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.