> 樽美酒研二の彼女を目撃した噂の真相とは?すっぴんは綾野剛も絶賛のイケメン!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> %83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'br', 'pa', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

樽美酒研二の彼女を目撃した噂の真相とは?すっぴんは綾野剛も絶賛のイケメン!?

   

377音楽バンド・ゴールデンボンバーのマスコット的存在である樽美酒研二さん。

そんな樽美酒さんに彼女との目撃情報があったという噂があるようですが、本当なのでしょうか?
さらに彼のすっぴんは綾野剛さんも認めるイケメンだった!?

Sponsored Link

プロフィール

愛称 ケンジ、けんじっち
生年月日 1980年11月28日
出身地 福岡県福岡市
血液型 A型
身長 181cm
参加ユニット ゴールデンボンバー
事務所 ユークリッド・エージェンシー

樽美酒研二の彼女を目撃?

樽美酒さんに、彼女の目撃情報があったという噂がありました。

しかしこれは彼女を実際に目撃したわけではなく、彼女がいるのではないか?という憶測が立っただけだったようです。
そしてその彼女には、3人の女性が浮上していました。

1人目は一般人の女性です。
この女性が彼女の疑惑を持たれた理由は、樽美酒さんのブログに、

「2月15日私の誕生日なので祝ってください、研二さん大好き」

という書き込みがされたからのようです。
結局この女性は彼女ではなく、熱心なファンだったということが明らかにされています。

2人目は芸人の大久保佳代子さんです。
ところがこれも、二人が共演していた番組を観ていた視聴者が作り上げたでっち上げということです。

なんでも、「27時間テレビ」に出演した際に二人が親しげに話し合っていたため、それが付き合っているのでは?という見方になったのだとか。

そして3人目はタレントの飯田麻由さんです。

378

こちらはこの写真がブログに掲載された時、ファンが過剰に反応してしまったことから噂が立ったとのこと。

確かに飯田さんはどちらかと言えば、あまり名前は知られていません。
そのため一般人だと勘違いした方がいたのでしょう。

ただ、普通は公式ブログに彼女とのツーショットをアップするはずがないですよね。
勘違いされた方々は、もう少し冷静に考えてほしいなと思います。

Sponsored Link

すっぴんは綾野剛も絶賛のイケメン!?

普段は白塗りでインパクトのあるメイクをされている樽美酒さん。
しかしすっぴんは超イケメンということで有名ですね。

それは綾野剛さんも絶賛している程のものなのだといいます。

綾野さんが「おしゃれイズム」でゲスト出演した際に、交流のあるアーティストとして樽美酒さんの名前を挙げ、「ただのイケメン」と終始褒めちぎっていたのだとか。

綾野さんいわく、

「研ちゃんの方がどう見てもかっこいい」

「ずるいのが、本当にイケメンだから彼の方に目が行って、それを移行していったら『あ、綾野剛もいるじゃん!』みたいな」

と、あまりのイケメンさから自分が二の次になってしまうと語っていました。

379

これは文句なしのイケメンですね。

これはブログにアップされた写真なのですが、これを見たファンからは山下智久に似てるという声が続出したそうです。
確かにジャニーズに入っていてもおかしくなさそうな整った素顔ですよね。

 

最近では個人活動も多くなってきている樽美酒さん。
バンドでも個人でも、ますます目が離せませんね。

<おまけ>

【あの人気アーティストにもこんな噂が?】
Perfume・のっちの結婚話の真相とは!?かしゆかは兄と意外にも○○だった!?

DAIGOの彼女は益若つばさ!→実は驚きの関係だった!?姉の学歴や素顔に迫る!

西島隆弘と宇野実彩子が週刊誌に報道されるも意外な事実が!?伊藤千晃と結婚の噂が浮上!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

樽美酒研二の彼女を目撃した噂の真相とは?すっぴんは綾野剛も絶賛のイケメン!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.