> 広瀬すずが引退するのは本当なのか?炎上の発端はとんねるずの番組!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> E7%B5%84%EF%BC%81%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

広瀬すずが引退するのは本当なのか?炎上の発端はとんねるずの番組!?

      2015/07/04

391

モデルとして活動するかたわら、現在ではCMやドラマに引っ張りだこで女優としても活躍している広瀬すずさん。

そんな人気絶頂中の広瀬さんが、引退するという噂があるようです。
一体どういうことなのでしょうか?!

また、彼女がとんねるずの番組で炎上してしまった原因についてもみていきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1998年6月19日
出身地 静岡県静岡市
血液型 AB型
趣味 音楽を聴くこと
特技 バスケ、牛乳いっき飲み
事務所 フォスター

広瀬すずがとんねるずの番組で炎上!?

そんな広瀬さんのTwitterやブログなどが炎上騒ぎになっています。
それは一体なぜなのでしょうか?

これは今月の18日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦に出演した際、広瀬さんが失言をしてしまったのが原因でした。

広瀬さんは音声などのスタッフに対し、

「何で自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」

「大人になって年齢を重ねると共に、本当にマイクの長さを調節する棒を、声を録るだけでいいの?」

と発言。

これが失礼な発言ということで、視聴者の反感を買ってしまったようです。

394

確かに少しものの言い方を誤ってしまった感はありますね。
周りのスタッフがいてこその女優やモデルということも、そろそろ分かっていて欲しい年齢です。

ただ、広瀬さんはもともと思ったことを深く考えず口に出してしまうそうなので、悪気はなかったかもしれません。
素直な性格が誤解を招いてしまったというところでしょうか。

最近はちょっとの発言でも批判を浴びる時代ですから、これからは注意が必要かもしれませんね。

ちなみに後日、広瀬さんはTwitterにて今回の件について謝罪文を出しています。

ところが、この文章は彼女が普段使っているスマホからではなく、パソコンからツイートしていたので本人以外が作成したのではないかという憶測が立っているようです。

大方の謝罪文はマネージャーや責任者が出すことが多いですからね。
本人もおそらく反省はしているでしょう。

この失敗をバネに、今後も頑張ってほしいと思います。

Sponsored Link

広瀬すずが引退って本当?

広瀬さんが引退するという噂が出ているようです。
現在ドラマや映画で大忙しの彼女ですが、それは本当なのでしょうか?

調べてみると、やはり引退はデマでした。
公式にそのような発言はしていません。

この噂は、先ほどの炎上が原因で拡散されたものだったようです。

しかも広瀬さんが批判を浴びたのは今回だけでなく、過去にも嵐の大野智さんやSMAPの稲垣吾郎さんに対して、失礼ともとれる発言をしていたようなのです。

なんでも、大野さんが自分の年齢を教えると「もうちょっと上だと思ってた」と話し、稲垣さんにはおじさん呼ばわりをしていたのだとか。

度重なる失言からの今回の発言で、芸能界を干されると思った方が大勢いたそうです。
そしてそこから引退の噂が立ったのが疑惑の真相のようです。

ただそれでも広瀬さんからすれば、確かにおじさんの年齢ですよね。
しかしこれらはすべて、業界のベテランに対して放った言葉です。
素直なのは良いですが、その世界にいる以上は配慮が足りなかったかもしれません。

今回の件は良い教訓になったのではないでしょうか。

 

人気になっていい意味でも悪い意味でもすぐに目立ってしまい、何かと大変な広瀬さん。
それでもめげずに、これからも仕事を頑張ってほしいですね。

【広瀬さんの関連記事】
広瀬すずの性格は意外にも地元では○○と言われていた!?演技ではどんな声があがっている?

広瀬すず&アリスの両親が見せる一面とは!?高校は静岡ではない意外な学校!?

広瀬すずの本名はすずか?!ゼクシィでセットしていた髪型は?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

広瀬すずが引退するのは本当なのか?炎上の発端はとんねるずの番組!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.