午後の一コマ

倖田來未の子供の名前はメロディー!?旦那のkenji03とは良好?

      2015/07/23

63

スタイリッシュなダンスや時に色気のあるセクシーなパフォーマンスで圧倒し、女性や男性に高い人気を誇る、歌手の倖田來未さん。

そんな倖田來未さんは子供がいますが、その子の名前メロディーちゃんだという話が浮上!?
そして旦那kenji03さんについても色々と調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

本名 神田來未子
別名 KODA
生年月日 1982年11月13日
出身地 京都府
学歴 京都精華女子高等学校卒
家族 misono(妹)
事務所 rhythm zone

子供の名前はメロディー?

倖田來未さんはご結婚され、無事お子さんにも恵まれました。
男の子を出産したとのことで、名前メロディー君との噂があるようです。

本当にその名前なのかどうか調べてみたところ、どうやらこれは嘘のようですね。
公式には発表されていませんでした。

ではなぜその名前が出てきたのかというと、ファンや一般の方が色々と想像を膨らませた予想の名前でした。

歌手としてだけでなく、ベストジーニストやネイルクイーンなどでも注目を浴びてきた倖田來未さんなので、お子さんの名前も非常に斬新だろうと思ったのでしょう。

様々なサイトで色々と挙がっていましたが、「音音(ねおん)」「美旋律(メロディ)」「愛歌(ラブソング)」など個性あふれるような名前がたくさんありました。
いわゆるキラキラネームというものですね。

さすがに最後のはないと思いますが…(笑)

Sponsored Link

倖田來未の旦那

倖田來未さんの夫は音楽バンド「BACK-ON」のボーカル、kenji03(ケンジゼロスリー)さんです。
BACK-ONはゲームやアニメなどのタイアップ曲をされているバンドですよね。

kenji03さんは台湾人の母親と日本人の父親から生まれたハーフだそうです。
日本語の他に、中国語を話すこともできるのだとか。

また、バツイチであるという噂もあるようですが、これについては真実は確認できませんでした。
ただ、過去には木村カエラさんを始めとする人気歌手とも交際をしていたといいます。

そしてその中には、なんと妹であるmisonoさんも含まれていたようなのです。
現在倖田來未さんはmisonoさんと確執があり、共演NGといわれていますが、これはそのことが原因なのだそうです。

表向きは楽曲提供で知り合ったと言われていますが、実は倖田來未さんとkenji03さんとの出会いは、misonoさんからの紹介だったのだとか。

当時はまだkenji03さんはmisonoさんと付き合っており、顔合わせという形で出会ったそうですが、その後kenji03さんは破局し倖田來未さんと交際を始めたといいます。

まさに絵に描いたような略奪愛ですね。

色々あった倖田來未さんとkenji03さんですが、仲は非常に良好のようです。

 

misonoさんとの溝は埋めることはなかなか難しいとは思いますが、またもう一度仲が良かった頃に戻ることを願っています。
子育てに音楽活動に大変だと思いますが、負けずに頑張ってほしいと思いますね。

<おまけ>

【あの人気アーティストもこんな噂が?】
セカオワのさおりに子供がいた噂の真相に驚愕!?深瀬が驚きのある病気を患っていた!?

福山雅治の彼女は一般人で証拠写真を発見?!ラジオ番組に出待ちしたファンが話す凄いエピソードとは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ