午後の一コマ

Kis-My-Ft2玉森裕太の兄弟事情!彼女は現在いる!?

      2015/07/20

10

ジャニーズの人気アイドルグループ、Kis-My-Ft2の花形とも言える玉森裕太さん。

最近ではドラマや映画で活躍されてもいますよね。
今回はそんな玉森裕太さんの兄弟彼女について迫りました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1991年3月17日
出身地 東京都
血液型 B型
趣味 釣り、映画鑑賞
特技 人と目を合わせないこと
事務所 ジャニーズ事務所

出演作品
<ドラマ>
ごくせん 卒業スペシャル -高杉怜太 役
幸せになろうよ -柳沢優次 役
美男ですね -桂木廉 役
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ -倉木陽一郎 役
ATARU -蛯名昇 役
信長のシェフ -ケン 役
ぴんとこな -河村恭之助/河村猛 役
信長のシェフ2 -ケン 役
平成舞祭組男 -パクパク製菓のCMタレント 役
ほか多数

<映画>
ごくせん THE MOVIE(2009年) – 高杉怜太 役
劇場版 私立バカレア高校(2012年) – 真嶋ケンジ 役
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL(2013年) – 蛯名昇 役
ほか多数

玉森裕太の兄弟

人気アイドルのプライベートな部分はやはり気になるところですよね。

玉森裕太さんには、4つ下の弟がいるとのことです。
彼は現在24歳なので、ちょうど20歳ということですね。

高校は兄と同じではなく、東京都立保谷高等学校へ通っていたという噂があります。
都立の進学校に通っていたということで、現在は大学生になっているかもしれませんね。

二人は仲が非常に良好で、玉森裕太さんのオフの日には二人で買い物へ行き服を買ってあげたり、都内をドライブしたりするそうです。

また、弟さんも玉森裕太さんと同じくサーフィンをするそうで、彼いわく自分より上手いのだとか。

キスマイメンバーの北山さんとサーフィンへ時々行かれるということなので、玉森兄弟&北山さんで遊んだりもしているのでしょうかね。

ちなみに同じ兄弟でも顔は似ていないとのこと。

しかしキスマイ王子で知られる玉森裕太さんの弟さんですから、イケメンであることは間違いないと思われます!

弟さんは一般人ということで、残念ながら現在の画像については発見されませんでしたが、幼少時代の玉森裕太さんとのツーショット写真はありました。

玉森兄弟のツーショット
8
本人は似ていないと言いましたが、よく見ると眉毛辺りは似ているのでは…と思います。

この位の時期から顔立ちが整っているので、現在はやはりイケメン確定でしょう。

Sponsored Link

彼女は今いるのか?

玉森裕太さんは様々な女性との噂がありますが、真相はどうなのでしょうか。

まず南明奈さんが濱口優さんと付き合う以前、玉森裕太さんと交際していたという話。
これは真相は定かではないです。

しかし南明奈さんが濱口優さんと交際し始めたのは、南さんが玉森裕太さんとの恋愛相談を濱口優さんにしていたのがきっかけという話があります。

次に乃木坂46とAKB48を兼任する生駒里奈さんとの噂。
玉森裕太さんと生駒奈々さんのプリクラ画像が流出したということでこの噂が浮上したようです。

その流出した画像がこちら。
9

確かに名前は二人共同じですが、玉森裕太さんの顔をよく見てみると幼さが残っている気がします。
ちなみにこの画像は全くの別人ということで、二人の関係は嘘であることが分かっています。

そして元モデルの女性との噂。
フライデーにも報道されて話題になっていましたよね。

現在はエイベックスに勤めており、女優の小雪さん似の一般人ということです。
おそらく今付き合っている彼女がいるのだとしたら、この方が最も有力だと思います。

ただ、この女性は周囲に「玉森裕太と付き合っている」と言いふらしてしまい、ジャニーズ事務所へそのことが耳に入って強制的に別れさせられた、という噂が出回っています。
そのため、現在付き合っているかどうかは分かっていません。

 

玉森裕太さんはアイドルなのでどうしてもこの手のスキャンダルはつきものですが、今回のことで非常に兄弟思いな一面を知ることが出来ました。

今後もいつまでも素敵なキスマイ王子として、輝いていて欲しいですね!

【玉森裕太さんの関連記事】
玉森裕太の目撃は代官山とあの場所が多い?私服の超高級ブランドが明らかに!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ