> 三浦春馬と彼女の写真流出の真相は!?江幡睦とパリに向かった理由とは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> w._wp_rp_post_tags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

三浦春馬と彼女の写真流出の真相は!?江幡睦とパリに向かった理由とは!?

      2015/07/23

85

映画「恋空」やドラマ「ブラッディ・マンデイ」などで大ブレイクし、現在人気沸騰中の俳優、三浦春馬さん。

そんな三浦春馬さんと彼女の写真が流出したとの噂があるようですが、その真相とは?!
さらにキックボクサーの江幡睦さんとパリに行っていたらしいのですが、そのワケは…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1990年4月5日
出身地 茨城県土浦市
身長 178cm
血液型 AB型
趣味 サーフィン
特技 サッカー
事務所 アミューズ

三浦春馬と彼女の写真?

三浦春馬さんといえば、3名の女性と噂になっていましたよね。

噂になった方は、多部未華子さんや新垣結衣さんなどの人気女優ばかりです。
(このお二人は三浦春馬さんと映画で共演した仲で単に噂をされていただけのようでした。)

その中でも一番のスクープのお相手は、やはり蒼井優さんでしょうか。
蒼井さんとは、「早朝のお散歩デート」という内容で女性セブンが熱愛報道をしました。

週刊誌によると、蒼井さんは2013年の7月頃に、三浦春馬さんが引っ越したマンションにあえて自分も引っ越したり、彼と愛犬との早朝散歩に同伴したりするほどの積極性を見せていたのだそうです。

このようなことが過去にあったので、今回の写真についても三浦春馬さんと蒼井さんが交際している決定的ツーショット写真が流出か?と思っていました。

しかし、残念ながら彼女とのツーショット写真というものは見つかりませんでした。

この結果から、お二人は特にまだ何も進展されていないのかもしれません。

結論付けるのであれば、これ以外には三浦春馬さんの表立った話も見られないようなので、現在彼女はいない可能性が高いと考えられます。

Sponsored Link

江幡睦とパリへ?

江幡睦さんとパリへ行ったとの話が話題になっているようです。

江幡睦(えばた むつき)さんは、キックボクサーのWKBAの世界バンタム級チャンピオンとして知られている方ですね。

三浦春馬さんと江幡睦さんは、中学からの大親友なのだそうです。
その頃から「俳優として有名になる」、「キックボクサーのチャンピオンになる」とお互いの夢を語り合っていたのだとか。

最近では真剣に自分の夢を素直に語れない仲の友達が多いと聞きますが、純粋な子たちもまだまだいるということですね。
強い想いを現実にしてしまう二人の力は本当に凄いと思います。

そんなお二人がなぜパリへ出向いたのかというと、お互いの休暇旅行だったようです。
親友二人で水入らずに旅行をして、普段の疲れを存分に癒やしたということですね。

パリでは観光はもちろん、一緒に朝走りをしたり、ジムでトレーニングをされていたとのこと。
一見あまり休暇のように見えませんが、お互いにとってはかなり充実した良い休暇だったようです。

江幡睦さん自身のブログにも、その様子が公開されています。

江幡睦さんのブログ

 

最近は公式サイトやブログなど三浦春馬さんに関するものが次々と閉鎖されていってしまい、リアルタイムでの状況を伺うことが出来ず少々寂しくなってしまいました。

ですが、これからは映画「進撃の巨人」も控えていますので、今後の三浦春馬さんの活躍には期待せざるを得ないですね。

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
佐藤健の高校は偏差値がスゴかった!?前田敦子との疑惑の驚くべき真相とは!?

三浦翔平が熱愛中の彼女はあずさ?佐藤ありさ?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

三浦春馬と彼女の写真流出の真相は!?江幡睦とパリに向かった理由とは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.