> 宮崎あおいの旦那はルーキーズの○○役!?鼻が戻った噂を徹底解明! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'aa', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

宮崎あおいの旦那はルーキーズの○○役!?鼻が戻った噂を徹底解明!

      2015/07/23

87

映画「NANA-ナナ-」やドラマ「篤姫」で人気を博した女優として知られる宮崎あおいさん。

宮崎あおいさんは一度結婚をされていますが、その元旦那はドラマ「ROOKIES」のあのキャラを演じていた!?

彼女の整形したと噂されている鼻が元に戻ったとの話もあるようで…?

Sponsored Link

プロフィール

本名 宮﨑 あおい
生年月日 1985年11月30日
出身地 東京都
身長 163cm
血液型 O型
趣味 写真
特技 ネイルアート
事務所 ヒラタオフィス

旦那はルーキーズのあの役

宮崎あおいさんは2007年に俳優の高岡奏輔さんと結婚をされましたよね。

高岡蒼輔さんはこれまでに数々の役をこなしていますが、人気青春野球漫画として知られるROOKIESの「若菜智哉(わかな ともちか)」役も演じています。

若菜といえば、リーゼントでニコガクの野球部ではキャッチャーを務めていますね。
ニコガク野球部では一番キレやすい性格でしたが、終盤は場をなだめたりする存在でした。

また自分が指を骨折した時も部員に隠していたりと、チームを強く想う気持ちが伝わってくる場面もありました。

若菜を演じていた時の高岡蒼輔さんは、とてもマッチしていたと思います。

そんな高岡蒼輔さんですが、宮崎あおいさんと結婚して4年後の2011年には残念ながら離婚をしています。
さらに、韓流推しに対する厳しい発言などでも話題になりました。

Sponsored Link

宮崎あおいの鼻は元に戻った?

宮崎あおいさんは以前から鼻の整形疑惑が浮上していました。
そんな彼女の鼻が元に戻ったという情報があったので調べてみました。

戻ったとなると、今まで整形しているといわれていた噂が覆ることになりますね。
今までの鼻は全て、メイクやCGで作られたものだったということになります。

では、最近の宮崎あおいさんの写真を見てみましょう。

2014年10月時点での宮崎あおいさん346

こちらは映画「バンクーバーの朝日」の完成披露試写会が行われた時の写真です。
やはり鼻は以前の団子鼻ではないですね。

そして以前の宮崎あおいさん347

というわけで結論付けると、宮崎あおいさんの鼻は元に戻っていないと思います。

ちなみに、いつ頃からそのような整形話が持ち上がったのかというと、2014年の春頃です。

3月のアカデミー賞授賞式を皮切りとして「宮崎あおいの鼻が変な気がする」という声が徐々にあがり、4月から放送されたシャンプーCMの「Clear」から整形していると確定的な話が広がりをみせました。

可愛らしい団子鼻だった鼻が、スッとした外国人ばりの鼻立ちに変わっており、非常に分かりやすい変身だったと思います。

しかし本人は自身の鼻について一切触れていないので、整形しているのかどうかは曖昧なところがあります。
ただこれだけ変わっていれば否定もできないと思いますからね…。

 

可愛いから卒業し、大人の女性の魅力を持った宮崎あおいさん。
そんな彼女はすでに2016年に公開予定の映画に出演を決められています。

今年は映画だけでなく、連ドラにも出演して欲しいですよね。
今後の彼女の活躍に期待していきましょう。

【あの人気女優にもこんな噂が?】
蒼井優がタバコの影響で声がヤバイと話題に!?岡田准一との意外な破局理由が判明!?

桐谷美玲が大学を留年…しかし意外な事実発覚!?肌がヤバイと「VS嵐」での彼女が話題に!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

宮崎あおいの旦那はルーキーズの○○役!?鼻が戻った噂を徹底解明!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.