> 剛力彩芽のブタの服は意外なブランド!?ダンスは上手い?下手?周囲の本音は実は…!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> %BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'alt', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

剛力彩芽のブタの服は意外なブランド!?ダンスは上手い?下手?周囲の本音は実は…!?

      2015/07/26

剛力彩芽

幅広いジャンルで活躍されている剛力彩芽さん。
3月にはドラマ「黒い画集-草-」の出演も決定されていますよね。

そんな中、剛力彩芽さんが「おしゃれイズム」で紹介した私服が話題になったようです。
さらに彼女が披露するダンスについて、周囲はどう思っているのでしょうか!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 剛力 彩芽
生年月日 1992年8月27日
出身地 神奈川県
身長 162cm
血液型 O型
趣味 料理、ダンス
事務所 オスカープロモーション

剛力彩芽の私服

剛力彩芽さんは18日の「おしゃれイズム」にゲストとして登場しました。

そしてゲストのお気に入り私物を公開するという場面で、剛力彩芽さんは可愛らしいブタがたくさんプリントされた服を紹介。

これを見ていた視聴者は「可愛い」「何のブランドなのか知りたい」と話題になり、どんなブランドなのか気になる人が続出したようです。

この時紹介していた服は、「ALBEROBELLO(アルベロベロ)」「Foufouille(フフイユ)」という二つのブランドです。

また剛力彩芽さんは服以外にも伊達メガネやサングラス、帽子も紹介していましたが、その伊達メガネもALBEROBELLOのブランドですね。

設立して30年以上経つブランドで、ブタなどのキャラを可愛くコミカルにデザインしてあるのが特徴です。

当方は調べることで初めて知りましたが、個性が強いので好みと苦手の二つに別れるのではないでしょうか。
個人的には、こういった個性のあるデザインはとても好きですね。

ただ、取り扱っているショップが少ないため、入手しにくいブランドなのだとか。
ちなみに、これらの本店は代官山にあるようです。

さすがオシャレの街、代官山!
なので地方に住んでいる方には少し厳しいかもしれません。
気になった方はぜひチェックしてみてください。

ALBEROBELLO
http://www.alberobello.co.jp

Foufouille
http://www.foufouille.net/index.html

Sponsored Link

ダンスは上手い?下手?

剛力彩芽さんは女優の他に歌手活動をし、パフォーマーとしても活躍されていますよね。
彼女の歌に関しては賛否両論あり、何かと話題になりました。

【関連記事】
剛力彩芽は太ももが太いのか?Mステ出演時のサビは口パクだった!?

しかし剛力彩芽さんの賛否の声は歌だけに限らず、得意としているダンスにまで及んでいるのだそうです。
ということで、今回は世間的にはどちらに思われているのか調べてみました。

・上手派

「剛力、ダンスうめえ」「超うまくね?」「質の高さに驚かされた」「なんでこんなにうまいの?」「キレのいいダンスだったw」

・下手派

「ダンスが上手いか下手かはわからないが、体が硬くて音感があまりよくないからダンスが途切れ途切れになってスムーズさがない」「ダンス好きの中学生がみんなで楽しく踊るようなレベル」

ざっと色々と見ていた限りでは、上手いという声が多いと感じましたね。
また「今も上手いけど、昔の方ヒップホップしていた時の方が上手かった」という意見もありました。

ちなみに一応Yahoo!での検索数も確認してみましたが、上手い…212000件、下手…154000件という結果でした。

したがって、大体の人は剛力彩芽さんのダンスは「上手い」と思っているということでしょう。

個人的にもユニークでキレのあるダンスだと思っています。
ただしこれらはあくまでも個人が勝手に調べただけなので、確実だとは言えません(笑)

 

ネット上では色々と言われている剛力彩芽さんですが、へこたれないで自身を貫き通していって欲しいです。
これからも応援しつつ、今後の活躍に期待しています。

<おまけ>

【他の人気芸能人の愛用ブランドとは?】
玉森裕太の目撃は代官山とあの場所が多い?私服の超高級ブランドが明らかに!?

登坂広臣のインスタグラムの炎上騒ぎには衝撃の事実が!?サングラスはこだわりのブランドを愛用?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

剛力彩芽のブタの服は意外なブランド!?ダンスは上手い?下手?周囲の本音は実は…!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.