> 岡田将生と彼女の衝撃プリクラ画像が!?おしゃれイズムで藤原竜也の秘密を暴露? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> w._wp_rp_post_tags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

岡田将生と彼女の衝撃プリクラ画像が!?おしゃれイズムで藤原竜也の秘密を暴露?

      2015/07/26

101

ドラマ「リーガルハイ」や「ST」シリーズでおなじみ、イケメン俳優の岡田将生さん。

そんな岡田将生さんに彼女とのプリクラ写真が流出したとの噂があるようですね。
そしてSTでも共演している先輩俳優の藤原竜也さんとの秘密のエピソードも暴露されたようで…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1989年8月15日
出身地 東京都
身長 180 cm
血液型 AB型
趣味 散歩
事務所 スターダストプロモーション

彼女とのプリクラ写真?

岡田将生さんと彼女のデート中のプリクラ写真が流出したとの噂が話題になっているようです。
彼女と噂されている女性は、モデルの田中里奈さんだと言われていました。

田中里奈さんは様々な雑誌で活躍され、アクセサリーブランドのプロデュースも行っている方です。

早速プリクラを探しまわったのですが、どこにもそれらしいものはありませんでした。
そのため噂はガセネタである可能性が極めて高いです。
岡田将生さんと田中里奈さんが付き合っていることも、おそらくないと思われます。

しかし以前に栃木県の那須で、岡田将生さんと田中里奈さん、人気ブロガーの桃(遠山桃子)さんと三人でバーベキューをしていたところを目撃したという話もあるそうなので、かなり仲は良いようですね。

ちなみに、その桃さんとも過去にディズニーデートなどのスクープが報じられていました。
ここで三角関係説も浮上してきそうな感じですが、どうやら岡田将生さんには本命の彼女がいるようなのです。

舞台女優の藤本沙紀さんという方で、お二人は高校の同級生だったのだとか。
さらに話によれば、半同棲状態なのだそうです。

休みの日は大体一緒にいて、度々スクープされているようです。
また、岡田将生さんが出演した映画の試写会には必ず招いているとのこと。

藤本沙紀さんが友達以上に大切な方であると言わんばかりの待遇ですね。
しかし交際宣言は公にしていないため、噂の域を出ることはないと思います。

Sponsored Link

藤原竜也の秘密

岡田将生さんが今月11日、「おしゃれイズム」にゲストとして出演した藤原竜也さんの隠しゲストで登場しました。

藤原竜也さんは自宅で「桃太郎電鉄」のゲームを岡田将生さんとプレイしたり、お互いよく電話をかけたり、一緒に飲みに行ったりするなど、お二人はかなり仲が良いようです。

この時岡田将生さんは、同じドラマや映画で共演されている藤原竜也さんとの秘密エピソードを暴露していました。

藤原竜也さんがセリフを噛んだり間違えたりしてNGを出すと、決まって責任をなすりつけるような目で見てくるのだそうです。
そして岡田将生さんが「俺のせいですか?」冗談交じりで尋ねると、しっかりうなづいてくるのだとか。

他には、藤原竜也さんが楽屋に財布を忘れて取りに行くのが面倒だったため、じゃんけんで負けた人がジュースを買うという「ジュースじゃんけん」を岡田将生さんにしかけたのですが、結局惨敗。

それでも藤原竜也さんは面倒だったので、彼にジュースのお金を払わせたこともあったそうです。

お互い信頼していないとできない話ばかりですよね。
「ST」の劇中でも親友なお二人ですが、リアルでも親友なのでしょう。

ちなみに、おしゃれイズム関連ではこんな話題もあります。
平愛梨の実家はお金持ちでアレが6つも!?おしゃれイズムでの兄の話に驚愕!?

剛力彩芽のブタの服は意外なブランド!?ダンスは上手い?下手?周囲の本音は実は…!?

松坂桃李の大学と高校時代の話に騒然?!アブナイ夜会での仙台のホテルは超有名な…?

 

4月からドラマ「不便な便利屋」の主演を務めることが決定している岡田将生さん。
今後の彼の活躍を大いに期待しましょう。

【岡田将生さんの関連記事】
岡田将生と井上真央と松本潤の三角関係の意外な真相とは!?大学や高校はどこなのか話題に!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

岡田将生と彼女の衝撃プリクラ画像が!?おしゃれイズムで藤原竜也の秘密を暴露?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.