午後の一コマ

溝端淳平の高校のヤンキー写真の真相は!?片瀬那奈と共演がきっかけで交際するも衝撃の結末が…!?

      2015/07/26

104

女性から高い人気を集める若手俳優、溝端淳平さん。
そんな溝端淳平さんの高校時代の写真ヤンキーだったとの噂が!?

女優の片瀬那奈さんとの熱愛は共演がきっかけ!しかしなんとその後…。

Sponsored Link

プロフィール

本名 溝端 淳平
生年月日 1989年6月14日
出生地 和歌山県橋本市
身長 175cm
血液型 A型
趣味 ソフトテニス、和太鼓、サッカー
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

高校時代はヤンキー!?

溝端淳平さんの高校時代の写真がヤンキーだったという噂があがっていますね。
彼は高校2年生の時に上京して、通信制の学校を卒業しています。

そのため、噂は高校1~2年生の頃を指しているということですね。
それでは実際にその頃の彼を見てみましょう。

溝端淳平さんの高校時代
376
どう見ても至って普通の学生です。
顔立ちは今も昔も代わりませんね。

ちなみに溝端淳平さんの上京前の学校は、地元和歌山県の「和歌山県立笠田(かせだ)高等学校」のようです。
こちらの卒業生には、政治家の平野博文さんや俳優の小林稔侍さんがいるそうです。

そんな有名人を二人輩出している学校なので、とても荒れているという感じはないように感じます。
口コミなども確認してみましたが、部活動も割と盛んに行っているごく普通の場所のようでした。

ではなぜヤンキーと言われていたのか調べてみると、どうやらドラマ「ひだまりの場所~初恋~」でヤンキー役を演じたのが原因だったようです。
その役がハマって溝端淳平さん=ヤンキーというイメージがついてしまったのでしょう。

Sponsored Link

片瀬那奈とのきっかけ

去年の8月辺りから、女優の片瀬那奈さんと熱愛が発覚しています。
7歳の年の差もキャリアも違いますが、一体何が二人を引きあわせたのでしょうか。

実は、ドラマ「35歳の高校生」の共演がきっかけだったそうです。
作中内では同じ学校の職員として、よく絡みがありましたね。

リアルでも気が合ったのか、直後に二人は伊勢丹やドン・キホーテで買い物を楽しみ、居酒屋に向かったことが報じられています。

その件について溝端淳平さんは、片瀬さんを「仕事の相談などをしてもらっている先輩」と自身のブログで発言し、交際を否定していました。

しかし溝端淳平さんは知人に「今も7歳年上の人と付き合ってる」と話していたそうで、さらには片瀬さんとの同棲スクープも撮られてしまい、認めざるを得ない状況になってしまったということですね。

ところが最近になって事態は一変し、二人の破局が報じられました。

その後、都内で行われた映画のイベントに溝端淳平さんが登場した際、取材陣がこの報道について質問をしたそうですが、何も答えなかったということです。

少し雲行きが怪しくなってきましたね…。
一時は結婚間近と言われた二人でしたが、これはすでに破局している可能性が高いかもしれません。
いずれにせよ、これからの動向を要チェックですね。

 

今後時代劇の出演が決まっている溝端淳平さん。
色々と話題が絶えない彼ですが、温かく見守っていきたいと思います。

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
岡田将生と井上真央と松本潤の三角関係の意外な真相とは!?大学や高校はどこなのか話題に!?

西島秀俊の本名が神山と判明?長期間干される理由は何だったのか?

綾野剛の彼女事情に迫る!現在の交際相手とは?高校の時の写真が別人レベル!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ